« ぷち倦怠期? | トップページ | 自ら追い込まないと出来ない人間 »

矛盾点

久々に丑三つ時に寝たせいか、



数学教えてもらってるとき、
相当眠かったよ。




マンツーマンなのにw爆



寝ちゃいけない、寝ちゃいけない…
そう思いつつ一生懸命耐えました。

説明は聞いてた。うん。爆



でもわざわざ時間裂いて教えてもらってるのに
生徒がウトウトしちゃあね。。

そんな罪悪感に苛まれ、




「先生…すごく眠かったです。。」




と自らカミングアウト。




すみません先生…

今日は早く寝ます。。




私にとっての深夜時間は12時過ぎです。

真夜中ですよ。深夜2時。





あと数学Cですが。

あまり教えてる高校ってないんだってね。


少なくともうちの高校では教えてないみたいです。



先生に

「え?!大学でやるんじゃないの!?」

と言われてしまいました。



課題に含まれてる以上、
やるしかないのですよ先生。。








本題行きますか。

物申させてください。



今が旬のあの話題です。









最初に書いておきますが愛故の毒ですよ。











2月28日リリースの

配信限定トラック「m-FLOOD





m-NAVIのフルバージョン



は良いんだ。

聴きたいもの。





有料




なのも仕方ない。






フルバージョンで形として残したい

早く音楽お届けたい



それもまぁ。。

分からなくもない。





けど、

これってネット繋げないファンは…

聴けないよね?





みんなで楽しみましょうって言ってるけど。。

楽しめないよね?


聴けないんじゃさ。









それとさ、

振り付けいらなくない?








一番いらないよね?

振り付けってLIVE中、
自然に出来るものだと思ってました。

ファンが先にやるにしろ、
アーティストが先にやるにしろ。




そんなジャ○ニみたいなことしなくたって良いじゃない。






今回の配信が微妙なファン
…結構いるんじゃないかな。





LIVEってそんなことしなくても
楽しめると思うのです。

今までだって、
そんなものはなくてもポルノさんのLIVEは楽しかったし。






ポルノさん側にだって
色々理由とか考えはあると思う。

考えた結果こうなったんでしょう。






私達ファンは
それに従うしかないのだけども。








最近の彼らが分からない。




どういう方向に向かってるの?



どういう方向に行きたいの?






こういう方向に向かいたいんだとしたら。。

正直微妙。







今まで以上にバンドって言えなくなる可能性も。。









ポルノさんが決めた以上、
しょうがないことなんでしょうけど。。





私だって


配信開始されたらダウンロードしちゃうだろうし、

きっとLIVEでだって振り付け憶えて参戦しちゃう。





矛盾してるけど。。

そういうものだよね。。




振り回されてるなぁ。。

|

« ぷち倦怠期? | トップページ | 自ら追い込まないと出来ない人間 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷち倦怠期? | トップページ | 自ら追い込まないと出来ない人間 »