« 一般発売の告知も兼ねて…みたい。 | トップページ | 手紙が大好きですから。 »

『ポルノ経験値バトン』

薬を飲んでいるのにも関わらず、
どんどん風邪が悪化していますりくです。こんにちは。

幸先悪いなぁオイ。。




鼻水ノンストップだぜ!(どんなテンションだ



課題に集中して取り組めないぜ!!(大問題

はぁ。。





今日は祈祷してきましたよ。厄年なんで。

親戚の兄ちゃんも厄年だったんで一緒に。

妹も合格祈願に一緒に祈祷。



あとスーツ買いに行きましたよ。

入学式用の。



高校卒業間近だというのに
まだ中学生に見られる私でも
ちゃんと大人っぽく見えるもんなんですね!

スーツって凄いですよ!


ピッチリしたスカートなんて初めてはいたわ…!










ケドさんから頂いた

『ポルノ経験値バトン』

やります。長いので続きからどうぞ。




『ポルノ経験値バトン』
 



経験したことのあるものには○,ないものには×をつける。





ラバップ ⇒

因島 ⇒ ×

 ファンなら行ってみたい場所だよね。

城天 ⇒ ×

着メロがポルノ ⇒

 着うたがポルノー。

メール着信もポルノ ⇒

PATi-PATi ⇒

 表紙以外に載るときは載ってるページを吟味します。
 大抵パチパチは買うんですけど。

B-PASS(BACK STAGE PASS) ⇒

 正式名称までご丁寧に。。笑
 基本、パチパチと同じ。
 今は定期購読してます。
 切れたら多分立ち読みで済まします。

渋谷公会堂 ⇒×

横浜アリーナ ⇒ ×

 参戦予定ではあるけども。 

日本武道館 ⇒

 武道館は狭かった。近かった。

大阪城ホール ⇒ ×

 行ってみたいけどしばらくは行けないね。

リズムBaby ⇒

 当時の彼らは若かったね。

パパパパPuffy ⇒

ミカン果汁1% ⇒

 多分見た。

R317 ⇒×

限界ポルノラジオ ⇒×

オールナイトニッポン ⇒

東京ロマンスポルノ ⇒ ×

Tour 08452~welcome to my heart~ ⇒ ×

D4-33-4 ⇒ ×

ジャパンツアー ⇒ ×

Cupid(is painted blind) ⇒ ×

BITTER SWEET MUSIC BIZ  ⇒ ×

74ers ⇒ ×

Purple's ⇒

 この時、東京は暖かいと思ってミニスカはいてったのに
 東京も雪で寒い思いしました。

SWITCH ⇒

 最多参戦。
 春SWITCHも行きたかった。

インディーズ曲 ⇒

 リンカーンvsポルノグラフィティが地元のCDショップでレンタルしてて。
 レンタル落ちするかなと思ったら、いつの間にかなくなってた。爆

ライブハウス公演 ⇒

 あのギチギチ感が好き。

FANCLUB UNDERWORLD ⇒ ○

 LIVEやってくれないかしら。

ワイラノクロニクル ⇒

Real Days ⇒

自宅にて ⇒ …○?

 下のと項目一緒で良いじゃん。。笑
 どっちも『自宅にて』なんだから。

自宅にて(通販限定版) ⇒

変な踊り ⇒

 変な踊りって言うようになったの最近だよね。

恋するウサギちゃんのフリ ⇒ ×

  これはさすがに恥ずかしい。。

最前列 ⇒ ×

 近いのならなったことあるんだけどね。

最後列 ⇒ ×

オークション ⇒ ×

 良席が数万とか十数万で入札されてるのを見ると
 怒りを通り越してヘコみます。
 なんでこういう人間が良席取れるのかな…

Buzy ⇒

 業界は厳しいところです。

ポップジャムの公録 ⇒ ×

 応募したことはある。

トコナッツココナッツ ⇒×

 シャンプーだよね。
 ココナッツ臭かったんでしたっけ?

罪と罰 ⇒ ×

ポル友 ⇒

 みなさん仲良くして頂いて…
 これからもよろしくお願いします!

ポルノベイビイズ ⇒

カフェイン11 ⇒

 来年度からリアルタイムで聞ける予定。

Pg's Homepageの掲示板 ⇒ ×

  見たことは多分ない。
 けど色々あったらしいね?

青春18きっぷで遠征 ⇒

 遠征ばっかしてます。

夜行バスで遠征 ⇒ ×

 専ら新幹線。

飛行機で遠征 ⇒×

ポスターを部屋に貼る ⇒×

 ポスターに穴開けたくないし、
 見られてる感じがして嫌。

ファンレターを出す ⇒ ×

 多分これからもしないな。
 恥ずかしいもの。爆

アンケートを書く ⇒

 ガッツリギッシリ書くから郵送。
 会場で書いたりしたことない。

ファンサイト製作 ⇒ ×

朝10時にプレイガイドに電話 ⇒

1人でライヴに行く ⇒

  FCUW2のとき1人だったな。
 先輩もいたけどブロックが違かった。

ビタミンレモン ⇒

 物凄い飲んでた。
 オリジナルカードは当たりましたがLIVEは撃沈。

ポカリスエット ⇒

 後遺症でたまに飲みたくなります。

出待ち ⇒ ×

 だめだよ。

入り待ち ⇒ ×

 上記に同じ。

ライヴの為に学校/仕事をズル休み ⇒ ×

 休んではいませんが、
 早退してサボったのは3回ほど。

ダフ屋からチケット購入 ⇒ ×

同人誌(芸能系)を購入 ⇒ ×

 でもイラストサイト回るの好き。

初回盤と通常盤2枚買う ⇒ ×

  黄昏ロマンスを…

会場前でチケット譲って看板を持った ⇒ ×

 そこまでしてLIVE行かない。

ライヴに遅刻  ⇒ ×

オペラグラス ⇒ ×

バンドスコア購入 ⇒

 愛が呼ぶほうへがあります。

チケットを忘れて出かける ⇒ ×

プレゼントを事務所に送る ⇒ ×

ライブ会場でオフ会 ⇒ ×

 やってみたいよねぇ。。

徹夜で並んでチケットを取る ⇒ ×

音漏れを聴きに行く ⇒ ×

  ハマスタのときは漏れてたよね。
 アレ、ネタバレだったよね。笑

楽屋招待 ⇒ ×

ステージから投げられたものをゲット ⇒ ×

アンコールで全力で呼ぶ ⇒

 全力ではない。爆

物販の販売物を一度に全種類購入 ⇒ ×

 全部はちょっと…笑

ライブ中に倒れる ⇒ ×

 そんなか弱くはないよ。

ライブ中に怪我をする ⇒ ×

ファンクラブで募集した公録 ⇒ ×

CDショップでポスターをもらう ⇒ ×

誤ってチケットを捨てる ⇒ ×

 大惨事じゃないですか。

メンバー(サポメン含む)と写真を撮る ⇒ ×

 そんなことになったら恥ずかしくて溶けるよ。爆

メンバーと会話 ⇒ ×

 恐れ多いことを…

雑誌の懸賞で当選 ⇒ ×

ライヴでの盗難被害 ⇒ ×

 き…気をつけて…!!

ライヴでの痴漢被害 ⇒ ×

  あったんですか…?

2days以上あるライブはもちろん全部参加 ⇒ ×

 それってすごくないですか?

会報(000~003)⇒ ×

 多分、先輩なら全部持ってる。 

名刺作成 ⇒ ×

 ジャニみたいに「○○担当です」とかいう名刺?
 ポルノでそれやったら相当痛いのでは…?

白タク ⇒ ×

ライヴ中に寝る ⇒ ×

 すごい度胸だ。

2ちゃんねるで叩かれる ⇒ ×

 お…おっかねぇ…!!

切り抜きを集める ⇒

表紙巻頭の雑誌を2冊以上買う ⇒

 晴一さん単体で表紙のパチパチを勢いで…爆

★誰に回す?

 テイクフリー。
 ポルノファンさんやってみてくださいー。

|

« 一般発売の告知も兼ねて…みたい。 | トップページ | 手紙が大好きですから。 »

バトン」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

スーツってすごいよね!!ちゃんと大人に見えるもんね!!
私は、入学式の時パンツスーツ着てったよ☆
入学式用に買ったスーツが、今だ活用されてます(笑)
ちゃんとした場に行く時に、着ていけるものがそれしかないから(笑)

ポルノバトン、お持ち帰りしていい??
てか、2ちゃんはほんと怖いよ(^^;)
叩かれる・・・とまではいかないけど、ちょっとあったんで。
見なきゃよかったんだけど、たまたま見てしまってへこんだし
(^^;)
見たのが私じゃなかったら、きっともっとへこむ内容だと思うけど。

投稿: さやか | 2007年1月 3日 (水) 21時48分

いただきます!!
前のアンパンもいただきます!!

トコナッツココナッツ、臭かったですよー!
もう、一日中南国ですよ!
お風呂も、臭いから最後に入れって言われましたよ!(笑)

>メンバー(サポメン含む)と写真を撮る
最初あたしも溶けるかと思いました…サポメンですけど。
心臓バックバクでしたよ…笑。

投稿: じょにー | 2007年1月 3日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一般発売の告知も兼ねて…みたい。 | トップページ | 手紙が大好きですから。 »