« 些細な幸せ。 | トップページ | キスしちゃうんだ »

職員室でキョドってました。

今日って福岡プレライブの当落発表だったんでスネ。

応募する気すらなかったので、
受付日も当落日も把握してない次第であります。

当たった方、楽しんできてくださいねー。







先生いたよ。今日。









どんな報告だってね。



今日、いたんです先生。



しばらくいないって言ったのに。




言ったのに。








ウソツキー!!(なんだこのテンション




でも午前中で帰りましたけどね。

午後2時間英語だったんで
ラッキーっちゃあラッキーです。



でも午前の1時間の英語では
吐き気は襲うわ嫌な汗かいてるわで。




もうアハハッって感じですよ。




もう簡単には治せません。このトラウマ。








さてさて。

今日も数学をですね、聞こうと思ったのですよ。



今日はできないかもって昨日言われたんで、
今日、確認したら大丈夫とのことだったので。



で、教えてるクラスの授業と生徒会があるから
5時に職員室って言われたのですよ。





で、5時にね、職員室行ったの。






















先生、帰っちゃってたよ。




























先生!!

私、自力でやって分かんないとこあったんですけど!!


家では洋書で手一杯だったから
休み時間を惜しんで数学やってたんですけど!!












orz











挙句、近くにいた先生に

「G先生(教えてもらってる先生)帰りましたか?」

って聞いてるのに反応してくれないし。



「えっ?俺?」



って顔されましたよ。





そうだよ、私は貴方に聞いてるんだよ。








その先生とは違う先生が
先に反応してくれましたからね。

こっち見ただけですけど。






私が時間間違ってたのかなー…






今日は大泉さんと安田さんですね。(ある意味間違ってない



今宵もきゅんきゅんしますよ。




ということで、
先に色々やること済ませちゃわないと。

|

« 些細な幸せ。 | トップページ | キスしちゃうんだ »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 些細な幸せ。 | トップページ | キスしちゃうんだ »