« レンジャーバトン | トップページ | 気持ちのモチベーションを上げるために。 »

帰ったら年賀状が数枚届いてた。

もう始業式だよ?みんな。笑





さて。今日から学校でした。


久々に会ったみんなは相変わらずでした。

久々にみんなに会えて楽しかったよ。うん。笑


あの他愛もない会話が好き。

あの空間が好きです。




で、すっごい眠かったですよ!

もう古典なんて若干寝てましたからね!爆



だってもうテストないんだもの!!







今日は顧問の先生の子供さんの誕生日らしいです。


先生がニコニコしながら




「今日、子供が誕生日だから帰るな」




って。笑

ニコニコしながら。笑




さてさて。これから洋書の方片してきます。



今日からハケンの品格始まるんで楽しみですよw

大泉さんと安田さんが出ますからね!!




あ。

ポルノさん、やっと始動しましたね。

住所変更のファックス送ろ。



ところで「西日本新聞」と「河北新報」。

うちの県じゃ売ってない気がするんですけど。

インタビューなら読みたいじゃないですか。ポルノさん。




****************

@tsukoさん、じょにーさんにお返事です!
続きからどうぞ!

****************

>@tsukoさん
 ソラ、酷いことになっちゃいましたねー。
 なんでうちの子はいつも毛が生えるのでしょう。。爆

 そうですよ!リーダーです!!
 リーダー、どこまでも付いていきます…!笑
 やってやってくださいw

 雑誌整理ですか?
 全く手を付けておりません。爆
 暇がないんですよね;;是非とも手伝って頂きたいです。笑



>じょにーさん
 中々ないですよね。澄色って。
 出動してください!世界を救いましょう!笑

 ソラがあんなんなるとは思いませんでした。。
 飼い主としては愛情を一杯注いだつもりだったんですけど。。笑

 いつも持ってって頂いてありがとうございますw
 暇なときにでも消費してやってください。笑

|

« レンジャーバトン | トップページ | 気持ちのモチベーションを上げるために。 »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンジャーバトン | トップページ | 気持ちのモチベーションを上げるために。 »