« NEW | トップページ | なんだかんだ言って楽しいのですよ。 »

全て愛故の行動です。

新年早々、私という人間は




風邪をひきました。




鼻水ずびずびだぜ。

祖母ちゃんにうつされたぜ。

…弟も風邪ひいてるから弟かも?




改めましてあけましておめでとうございます。


前の記事書いたの
昨日だったんでいちおうです。笑



今日は郵便局のバイト行って、
年賀状見てうへっとなって、親戚の家に行ってご飯食べて
帰りに本屋寄ってマンガ買ってきましたー。

明日も親戚の家に出向いてきますよ。



まず順番にお話しましょうか。



年賀状ですがね。。



友達から来た年賀状と、
弟の友達の年賀状に笑わされました。


弟の友達の年賀状が素晴らしいのですよ!!





真っ白な年賀状に猪一匹





と「あけましておめでとう。今年もよろしく」的なコメントのみ





それだけならブログで話しません。




猪が良い味出してるんですよ!!






写メって携帯の待ち受けにしちゃった。爆

機会があれば載っけますよ。笑




あと友達Oちゃんからのですが。


書いてあったコメントが非常におかしかった。



どこでどう間違ったんだ!的なね。笑



こう書いてありました。









GLAYのコンサートにばっか行ってちゃダメだぞ~笑」













OちゃんOちゃん、

私GLAYファンじゃないから!!







貴方、私とずっと席が隣だったり前だったりしたよね?



ポルノポルノ連呼してたよね?



こっそり学校サボって
LIVE行くということも言ったよね?爆




確かに、GLAYという単語も発したかもしれないけど…




どこでどうなってこうなった!!






まぁ… こういう子なんで気にしないですけどね。

笑わされました。笑




あとマンガ。

久々に女性マンガですよ。(少女マンガじゃないところがミソ



『パティスリー MON』



ごくせんが連載されてるYOUにて連載中。

面白いですよ。

絵がスッキリしてて好き。

きら という方が描いてるのですが、
この方の描く男性好き。格好良いのです。



オススメ。


うちのお母さんもこの人好きなんですよ。笑




あとあと。

昨日の紅白についても触れなければいけませんね。



それは追記にて。



コメント返し明日します!
待たせてしまってすみません;;




白勝ちましたね。

今年はが勝つ周期だと思ってたのに…

おかしいなぁ?爆






さて。どれから触れようか。。

DJ OZUMAからいきますか?(スペルあってるか不明です。爆




すごいね彼。

NHKに抗議の電話殺到だって。

新聞記事にもなっちゃって。
ニュースでも取り上げられちゃって。



そりゃそうですよね。

ちょっと卑猥でしたもの。

いくら全身タイツでもあれはビックリするよね。

子供の教育に悪いよね。


その後のCDTVではもっとすごいことになってたとか?



あれが彼の売りかもしれないですけど、
NHKであれはまずいよね。

しかも紅白


やっちゃったね。笑





aikoちゃんとポルノの前に
今年を振り返るニュースってやったじゃないですか。



あれもちょっと如何なものかと!



萌え~とかメイドとか!!



どうしたNHK!!って感じです。

アッコさんまでメイド服着ちゃってまぁ。。

メイドっていうより家政婦って感じが……



眼鏡男子は良かったと思いますよ。

小池くん可愛かったもの。爆







さて本題。ポルノさんですね。





OPのときの昭仁さんと晴一さんの微妙な距離が気になった。



最初の方、晴一さんしか見えないんだもの。

昭仁さん必死に探しましたよ。


そしたら影ーの方、影ーの方にいらっしゃって。。



あの距離は何?


あそこまで離れてるのってなかったですよね?




うん?




そんなモヤモヤを抱きつつ、
ポルノさんの出番ですが。。








あの因島のファン夫婦のインタビュー…





い ら な い で す よ ね ?





ポルノが好きで因島に嫁いだ

旦那が昭仁さんに似ている







ふぅん。爆







ちょっとイタタタタタですよね。



aikoちゃんが普通のインタビューだったんで
ポルノも普通のインタビューだと思ってたのに…!!


がっかり。


最後の「ポルノグラフィティ最高ー」もやっちゃったね。笑



紅白出演でテンション上がっちゃったんだよね?

きっとそうだよね?




この話題はこれくらいにして。






昭仁さんの衣装。(失礼承知






金  






どうした岡野サン。


どうした北原サン。



そもそもスタイリングは北原さん?



昭仁さん、胸元も開いてて
安っぽいホストみたいだったよ。


晴一さんの衣装は普通だったのに何で?




歌の方では、




後ろでにこやかに笑って演奏している



本 間 さ ん に 釘 付 け 。




思わず「ひゃぁぁぁぁ!!!」と叫び、

お母さんと妹に
「え?誰?ヴァイオリン(NAOTOさんのこと)?」と言われ、



(テレビから見て)左のベースの方を見ると更にビックリ。




アレ、ねぎぼーさんですよね?




自信がありません。爆



ドラムの方もポカリLIVEでサポートした方ですよね?




今回の紅白は豪華なメンバーで出演なさったようでスネ。。



右のベースの方は相変わらずでしたが。

そこを森男さんにして欲しかったと思ったり思わなかったり。。




サポートさんに夢中でメインをあまり見てなかったのですが…

楽しそうに演奏してましたよね?笑






EDでは昭仁さん晴一さんDZ OZUMA…

肩組んでましたよね。



あれは肩回されてやらされたのか、
それとも決まってたことなのか…

定かではありませんが、
珍しく2人が大きく映ってきゅんきゅんしました。爆


うん。可愛かった。







まとめ



もう紅白でなくて良いよ。ポルノ

がっかりするだけだよ。爆



最近…紅白も落ちてきましたね……







オマケ。

CDTVのaikoちゃんで真助さんが
笑顔で演奏してらしてましたね。笑

彼の笑顔見れただけでもう満足です。。爆






ではでは。

比較的辛口の感想でしたがはありますので。

故の講評です。爆

ここまで長々と読んでくださてありがとうございましたー。

|

« NEW | トップページ | なんだかんだ言って楽しいのですよ。 »

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
実は私もあの夫婦『ポルノファンって言ってほしくない…』って思いました;
きらさんお好きなら、「まっすぐにいこう。」もオススメですよ~(^-^)(もう読まれてたかしら…)

投稿: 木犀 | 2007年1月 1日 (月) 23時30分

昭仁さんの衣装、ほんと最近おかしいですよね…
二人ともおかしくなってたら、「北原さんじゃないのか」と思えるけど
昭仁さんだけ…わからないですね~。。

「まっすぐにいこう。」いいですよ☆
もー犬祭りです!!(笑)
「パティスリーMON」も少し読んだことありますが
おもしろいですよね♪♪

投稿: じょにー | 2007年1月 2日 (火) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW | トップページ | なんだかんだ言って楽しいのですよ。 »