« 完全に趣味。 | トップページ | ガッツリニヤニヤ »

冬の必需品だからね。

家に帰ってきたら



マイルームのこたつが新しくなってました。







こんばんは。

油断するとまだ心が東京に行ってしまうりくです。

しかしバンプのお陰でまだ留まっています。
ヤバイ。ハマりそう。バンプ。
今日、バンプしか聴いてないわ。。




3年の月日を共にしたこたつがですね、
壊れたんですよ。



昨日、勉強しようと意気込んでこたつの電源を入れて、
しばらく勉強してたんですね。

で、何十分経ってもかくならないんです。




スイッチを見るとですね、
電源すら入ってない状態。

これはコンセントが悪いんだろうと高をくくり、
我慢して勉強してたんですけど。。




暖房は入ってても、どうもくてですね。







寝てしまいました。爆










こたつが壊れたーと
朝、オカンに訴えたら買ってきてくれたようです。

お金ないのに。。







今日は図書室で、
ダ・ヴィンチ読んでにへにへしてました。(怪

持ってるのに。

一方的にAちゃんに語ってましたよ。(迷惑

だって、ズームインにNACS出てたの見たらしいんだもの!彼女!!
私、ガッツリ見逃したのに…!!




で、ダ・ヴィンチの広告見て気付いたのです。







パティスリーMONの新刊出てる…!!








てか1巻出て1ヶ月なのに早。





というわけで今日はハケンの品格もあるし、
早く帰る予定ではいたのですが…

今日も本屋寄ってきました。

ついでに今週のanan立ち読みしてきました。




晴一さんの回は理解するのに若干時間がかかります。





*****************

あやちさん、悠さんにお返事です!
続きからどうぞ!

*****************

>あやちさん
 無理しないでくださいね…!
 私も夜は中々相手にできないと思うんで;;

 まじですか!!
 最後のチャンスということで
 もう1回言ってみてはどうでしょう?
 よりによってシゲの回…!!

 ありがとうございますーw
 実際はTシャツ大きすぎてガ柄が小さいので
 見栄えはよくないですよ。爆

 もうあのCUEダイアリー読んだ瞬間ニヤけましたからね。爆
 きゅんきゅんです。

 了解しました!学校で見てみます。爆
 お着替えですか!?鼻血ものですよ…!!





>悠さん
 さすが北海道ですね!!
 私は東北に住んでるのに、
 まだ雪が積もってるのを見ていません;;

 ZEPPは酸欠になりかねませんから;;
 楽しかったですよーww
 油断すればまた心が東京に言っちゃますから。。笑
 ライヴレポはレポではなくメモになってますね。。笑

 いえいえ!普通科です!
 でも美術部なんで絵描くんですよー^^
 悠さん、デザイン科なんですか!!
 専門学校ですよね?

|

« 完全に趣味。 | トップページ | ガッツリニヤニヤ »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

ananの晴一さんの回、理解するのに若干時間がかかるってのいうの、私も分かります!(笑)
なんか、奥が深そうで考えちゃうんですよねー(笑)
一筋縄ではいかない感が出てる気がして…(笑)

今日はハケンですね!私もばっちり見ます!

投稿: にいおか | 2007年1月24日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全に趣味。 | トップページ | ガッツリニヤニヤ »