« 深層心理己バトン | トップページ | チキンハートに火をつけろ。 »

塵も積もれば……

やっと…やっとですね!!



ドラバラなんてったってアイドル!



予約してきましたー!!


遅いだなんて言わないで…!!

もう財政が厳しいの…!!

ドラバラも買うか買わないか迷ったの…!!



でもシゲの誘惑には負けたの!!




シゲ不足なの……

大泉さんは昨日「おかしなふたり」を見たし、
毎週どうでしょう見てるし、

もリーダーもとれたっと!ぴあとJUNONで見たし、

音尾さんもJUNONとドラマで見たでしょー。

安田さんもどうでしょうでonちゃんとして見たし……



シゲだけ最近見てなくて。。

シゲ不足。。




あとさっき大学でお友達になった子で
メールで意気投合した子からメールがキタジマしましてですね。





アマゾンで洋書の在庫ないんだって。







外国の方にも在庫なくて
再発行するしかないから4~9週間かかるんだって…!!



提出期限2月28日なのに!



ヤバイよね。。


アマゾンしっかりしてよ!!



私……すっごいギリギリで在庫あったときだったのかも…

良かったー…




本屋にもないんだって。。


とりあえず大学側に連絡という結果に至りました。



あれ、絶対一ヶ月で終らないもんなぁ。。

まして1週間とか絶対無理だし。






そして今日はガッツリ掃除しましたよー。



やー。

綺麗になった。サッパリした。

バイトもないし明日から課題しっかりやらねば。。

風邪も良くなってきたし!!




あと問題なのが雑誌



ちょっと見てくださいコレ。

070105_1025070105_1026_1070105_1034_1



我が部屋の雑誌達は3箇所に別れているのです。



まず一番左の画像ですが。





全部B=PASSです。





4年分です。

B=PASSだけ一度も整理してません。爆

B=PASSってなんか…
切るの勿体無いんですよね…

捨てるのも…ちょっと気がひけるのですよ……




真ん中の画像と左の画像は
PATiPATi、ニューズメーカー、オリスタ、
anan、月刊ピアノ、弦楽ファン、ぴあ、テレビ系の雑誌…


などがごちゃごちゃに。

新聞記事もあったかな。。




雑誌は袋に入ったままのもあります。

…ちゃんと読んではいますよ?笑




左の画像ですが。

右側に「自宅にて」(初回の箱入り/見事に嵩張ってる)、
「Real  Days」、「ワイラノクロニクル」、
ブレス数冊、ラッキーラクーン数冊が詰まってます。

あと僕らの音楽の2巻もあったな。。


上のファイルは2年前に整理したときの
ポルノ用記事ファイル。

表紙のものはそのまま入ってるから
ファイルが重い重い。




絶対1日で片付かないから。この量。




引っ越す前に早めに片さなきゃなぁ。。

しんどい。



部屋の大掃除しても
この雑誌達に手を付ける気にななりませんでした。



またしばらく放置プレイかな。。爆

|

« 深層心理己バトン | トップページ | チキンハートに火をつけろ。 »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

用語解説24時を譲って欲しいところですが、あれビパスだったような…うぅむ。
あと、のちのちメールが行くかも知れません。(ぇ?)

投稿: サウスポー | 2007年1月 5日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深層心理己バトン | トップページ | チキンハートに火をつけろ。 »