« なんだかんだ言って楽しいのですよ。 | トップページ | 『ポルノ経験値バトン』 »

一般発売の告知も兼ねて…みたい。

テレドームが更新されてませんね。


スタッフさんもお正月休みなんでしょうね。







朗報です。








ファミマ
のフリーペーパー「とれたっと!ぴあ」





にポルノさん載ってますよ!

私も今日、あやちさんに聞いてビックリしたんですが。。





彼らちゃっかり
表紙です!!(撮り下ろしではないですが




載ってるページ1P(表紙別

インタビューはその1Pの半分。




0円なんで貰ってくる価値もあるかなと。

お金払うなら買う価値はありませんが。爆



しかし残念ながら、
配布場所は北海道・東北・関東らしいです。




何故そんなこと分かるのかと良いますと、
NACSのもリーダーも載ってるからなのです。

ナックスのオフィシャルに載ってました。笑



北海道・東北・関東にお住まいの
ポルノファンの方々はチェックしてみては。

ついでにナックスのもリーダーも見てください。笑



フリーペーパーなので
早めに行動を起こしておいた方が良いと思われます。

あと多分そのフリーペーパー、
レジの下(?)に置いてありますので、
フリーペーパーだけ貰うってのは不可能に近いと思います。笑








今日もまた親戚とご飯でお腹苦しい。。

本気で正月太りするよ。。

|

« なんだかんだ言って楽しいのですよ。 | トップページ | 『ポルノ経験値バトン』 »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかんだ言って楽しいのですよ。 | トップページ | 『ポルノ経験値バトン』 »