« 眠気と戦います。 | トップページ | 昨日、戻ってきたじま。 »

貴方を好きで良かった

行ってきました。

NAOTO、LIVEツアーblue”G”




今さっき終わりました。

もう… 激しく可愛かったです。




皇太子可愛いです。



へーんにゃのって…!!

へーんにゃのって!!!




もう色々ときゅんきゅんでした。

初めてNAOTOさんのソロのLIVEに行ったのですが、




ハマりそうです。




ハマりました。






NAOTOさんのLIVEに行きたくて行きたくて…

でも…東北には来てくれないし…

かといって関東にも中々行けなくて…


行きたいけで…無理で…




そう思い続け早2年……




ついにやっと…

参戦することができました!!




もう…

鳥肌が立ちました。。




CDで聴くより断然力強い音。

パフォーマンス。




すごくすごい楽しかった。




トークもね、

すっごい面白かったの。




NAOTOさんのLIVEはほとんどトークだってのも知ってたの。

楽しかった。





哲朗くん、その他のサポートの方々…

名前は知っていたけども
初めて演奏を聴きました。



もう…

とにかく楽しかったのです。




また行きたい。

ネタバレになるので詳しく書けませんが…

すごくすごいLIVEでした。



また、行けると良いなぁ。。



生でNAOTOさんの曲、音を聴いて、







NAOTOさんのファンで良かった



大好きだ






と思いました。




うふふ……(思い出し笑い




今日の相方さんは、はちのちゃんでした!!

色々お世話かけました!!

うるさい子でごめんね…!

また春に会いましょうv




さて。

自分用にレポ書きます。





ゆりかもめに揺られながらの更新でした。

えへへ。。(思い出しにやけ

|

« 眠気と戦います。 | トップページ | 昨日、戻ってきたじま。 »

LIVE」カテゴリの記事

NAOTOさん」カテゴリの記事

コメント

軽くお久しぶり。笑
メールもご無沙汰してるねー。

りくさん色々あった時に一言でも残せればよかったんだけど。
でもNAOTIさんのLIVEの記事見た限りではものすごく元気&楽しそうでよかったよ。笑

それじゃ。

投稿: 瓜 | 2007年1月21日 (日) 21時14分

お疲れ様でしたー^^☆
ハマりました……ね!!笑
演奏も素敵で、トークも面白くて、あんな楽しいの、また行きたくなっちゃうね!!ぜひ多くの人に知ってほしいね、NAOTOさん。

全然お世話かけられてないよ!!笑 こちらこそ、ありがとうございました☆★私のほうがきっとうるさい人だったろうし…^^;
うん!またよろしくです(^-^)ノ
(メールの内容と多少被っててゴメン;)

投稿: はちの | 2007年1月21日 (日) 23時58分

NAOTOさんライブお疲れっ☆
楽しかったよね♪♪
NAOTOさんがあんな面白い方だとは思わなかったよ(笑)
またライブやってくれるような事言ってたから、楽しみだわぁ♪♪

投稿: さやか | 2007年1月22日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠気と戦います。 | トップページ | 昨日、戻ってきたじま。 »