« 脱・仙台 | トップページ | 本日きゅん日和 »

いつまで絞り出させるつもりだ。

なんか色々痛いよもう。



出費が痛いよ…!!


なんでこんなに出費多いの!!




ポルノさんのハマスタDVDでしょ。

これは今日、仙台に行った帰りに予約してきました。
23日の映像がDVD化するらしいですね。



あとNAOTOさんのグッズ   …と交通費。




一番近い所でNAOTOさんのグッズだよね。



ミラーとストラップとフォトスタンド欲しいよね。

フォトスタンドにいたっては本人のサイン入りだもんね。

すごいよね。



欲しいよー…




けど、どれだけ早く行けば売り切れないでゲットできるのよー…

とくにフォトスタンド。



というかね。

ストラップよりサイン入りフォトスタンドの方が安いってどうなの?





…NAOTOさんはそれで良いの?





彼が良いんなら良いんですがね。笑




NAOTOさんのLIVEに詳しい方、
是非教えてください。。

NAOTOさんのLIVEにいたってはペーペーなのです。。





あー…今度こそ破産するよ!!





でもドラバラのDVDはなんとしてでも買います。

シゲが。。(シゲがなんだ




そしてやっとこさ洋書が届いたのでできます。

辞書がイトコから貰うことにしましたー。



なんか、
イトコは高性能な電子辞書買うから紙の辞書いらないんだってさ。

|

« 脱・仙台 | トップページ | 本日きゅん日和 »

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱・仙台 | トップページ | 本日きゅん日和 »