« できるなら連れて行きたかった。 | トップページ | 彼氏できました »

タイミングが悪いと言われます。

友達に

「今日、FNS歌謡祭だねー。出るねー。」

と言われました。


ポルノさんは出ませんよ





ね?





「え?出ないよ?」



と言ったら




「え?!出ないの?!」


と2人一緒に言われてしまいました。



不安になって
テレドーム何回も見直しちゃったじゃないですか。笑




個人的な意見としたら
こういうのにはあまり出て欲しくないんですよね。




話は変わりますが昨日。


TamaさんのLIVEでしたね。




行った方います?



いましたら是非感想をお願いします。笑




サイト見ると新曲ばっかりだったようでスネ。



聴きたい。。



それと今日のスポーツ報知と何かに
昨日のLIVEの様子が載ったらしいじゃないですか。






見たかった。







その情報に気づいたのさっきだよ。


その記事の更新も14時だよ。遅いよ。爆




見たかったなー。



もうコンビニに出向く気力はないぞ。私には。





***********

じょにーさんにお返事です!
続きからどうぞ!

***********

>じょにーさん
 そんなもんですかね?
 家族に世話任せられないんで聞いてみます!!笑

 えぇ!!
 ハムスターはまだしも、わんこ2匹いるじゃないですか!笑
 すごくすごい危険な橋渡ってますね!!

|

« できるなら連れて行きたかった。 | トップページ | 彼氏できました »

Tamaさん」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

あたしはTamaちゃんのライブ外れた人間だけど、友達が行ってきたんですー(T∀T)
今日はその話聞いてきました♡
嬉しいお知らせもあるんですよー(*´∀`*)ノシ
…オフィシャル発表されてないから…ってライブで言っちゃったからいいとは思うけれど、一応秘密で♡ (え。
なんか200人招待のはずなのに、300人いたそうです。笑

投稿: ケド | 2006年12月 6日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できるなら連れて行きたかった。 | トップページ | 彼氏できました »