« 笑顔って素敵ですよね。 | トップページ | 神だった。 »

イヴイヴ

昨日Mっちとのメールで

ポルノが終った後に「うへw」と入れて送ったら
「りくちゃん像が壊れた」と言われました。



終いには

「新たな(いつもより変な)一面を見れて楽しかったよw」




…ヒドいなぁ、Mっちw笑

私、学校でもこんなんじゃないか。爆



Mっちのポルノの印象は


しっとり系


だったらしくて、
昨日の放送見てビックリしたそうですよ。



…彼らがしっとり系…?







今日は久々に日中家にいます。

実は今日も学校に行く気満々だったのですが、





今日、天皇誕生日じゃないですか。





祝日じゃないですか。

学校開いてないじゃないですか。



昨日気づいた。爆




家だと寝るかパソコンやちゃうんですけど。(駄目人間






あ。年賀状。




作らなきゃ……




去年はNaNaNaサマーガール使用で作ったのですが。。






今年でしょう…?





可愛くできるかなぁ。。

ちゃんと女子らしい可愛らしいものできるかなぁ。。








あとやることは…

2週間分のどうでしょう見るでしょ。。

宿題片さなきゃでしょ。。




あ!

ラルクのLIVE録画しなきゃ!!

頼まれ物だから失敗できない…!!






あと昨日嬉しかったことなのですが。

うちの村(どうぶつの森)にですね、





愛しのピータンが引っ越してきたのです!





どうぶつの森が64の時代からずっと好きだったのです!!




「ピータン!!!

 ピータンが引っ越してきたよぉぉぉ!!!」





深夜、傍にいた妹に向かって叫んでしまいましたよ。爆

今まではサブレに愛を注いできたんですが、
これからはピータンになりそうです。(浮気者め





なんだかまとまりのない文章でスネ。

そういえば明日はもうクリスマスイヴですか?



*************

木犀さんにお返事です!
続きからどうぞ!

*************

>木犀さん
 こういう繋がりってほんのり嬉しいですよねw

 私はポルノのサポートさんの影響で
 どうでしょう・NACSが好きになったのですが、
 ポルノもどうでしょうもNACSも好きだった方にとっては
 驚きの何物でもないでしょうね!

 nang-changとNAOTOさんが
 どうでしょうが好きで大泉さんが好きだったってことも
 あるかもしれませんね^^

|

« 笑顔って素敵ですよね。 | トップページ | 神だった。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

ピータン、前いたけど引っ越してっちゃいました…笑。

今、「コージィ」っていう、すっごい毒持ってそうなカエルがいます(T_T)
「らっきょ」と「グレオ」もいて、なんかうちの村、ガラ悪いです。。。

投稿: じょにー | 2006年12月24日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔って素敵ですよね。 | トップページ | 神だった。 »