« 現実ではありえなかった感じもする。 | トップページ | 働いて分かった事実 »

一気に飛んでった。

何がって?お金がですよ。

ドラバラ(なんてったってアイドル)の
DVD買おうと思ってたのに。。






結果報告。

二次取れちゃった。










…もっと喜べって?









喜んだよ。




そりゃあもう。

繋がったときのテンションといったらもうね。






((((◎Α◎;))))カタカタカタカタ







(’Д’;= ;’Д’)キョドキョドキョドキョド










でしたもん。

ビックリしすぎて。笑


だって18時になる15分前からはってたんだもん。




さすがに15分前だと動いてないみたいでね、
すんなり繋がってたんですよ。



10分前。
ちょっと混んできたかな?


5分前。
混んできたぞ。


2分前。
おお。もうほとんど繋がらない。
でもまだ大丈夫。


1分前。
あぁもう駄目だ。






てな具合でした。



18時前になったら
家電の子機と私の携帯と妹の携帯の3台ではってたんですよね。






そんでもってエントリー開始15分後に繋がって、



「もうないだろうなぁ…」



なんて思ってたらさ。あったのよ。






そりゃビックリだよ。

で発券して、一息ついて
色んなところ回ったら結構みんな取れてるみたいで。







だったら最初から当てさせてよポルノさん。








そんなにキャンセルあったの?






どっちにしろガッカリだな。











兎にも角にもですね。



無事、横浜・埼玉5days参戦できます。

あと仙台。







大学の方……はなんとかします。



4月ってカリキュラム組んだりだんだりで
あまり授業しませんよね…?



これは私の勝手な思い込みなんですけど。どうなんでしょ?







まぁなんとかしてやりますよ!










相方にしてくれた方々、本当に感謝です。

こんな奴ですがよろしくお願いします!








これを励みに課題頑張ろう。






いつまでもこんなグダグダした生活してちゃ駄目だ。

ポルノさんに嫌われてしまう。



結局今日はネガティ部発動
曲聴きながらウダウダしてまして。。


のび太と晴と遊んで、
挙句、「結婚できない男」の再放送見てましたから。

リアルタイムでも見てたのに。






あぁ駄目人間。。



うしっ。頑張ろう。

|

« 現実ではありえなかった感じもする。 | トップページ | 働いて分かった事実 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

チケットおめでとうございます~!

うちの大学は4月、ほとんど遊びに行ってるようなもんでしたよ~笑
授業も履修なんやらで見学に行く、って感じでしたし(・∀・)ノ
大丈夫ですよ!
万が一授業でライブに間に合わなさそうだったら、サボればいいんです!爆 (コラ。

投稿: ケド | 2006年12月28日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実ではありえなかった感じもする。 | トップページ | 働いて分かった事実 »