« 始終ねむねむ。 | トップページ | なんだこの気温差 »

みなさんも参加してしまおうよ。

早く寝るとか言っといてまだ起きてるりくです。

やることたくさんあって
23時回っても終りません。爆




みなさんはPG TUBE!というものをご存知ですか?



私も今日知ったばかりなので
上手く説明ができないのですが。。


ポルノファンがごっそり集まった、
ポルノファンだけのmixiという感じです。

mixiみたいに年齢制限はなく、
誰でも参加できるというもの。



某大手ファンサイトさんが立ち上げたそうで。

開設1週間足らずだというのに
結構な人が入ってるようです。



気が向いたらポルノファンのみなさんも如何ですか?


私も参加してるので見かけたら声かけてやってくださいー。



ではでは明日の用意するために戻ります。


なら更新しなきゃ良いじゃんというツッコミはタブーですよ。爆

|

« 始終ねむねむ。 | トップページ | なんだこの気温差 »

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

知ってるよー!!PG TUBE!!
ていうか、ずっと入ろうかどうか迷ってたんだけど、
さっき登録してきちゃいました。受験生なのにッ★笑
まだ使い勝手がよくわかんなくて、オロオロしてますが・・・笑

改めて、管理人さんすごいと思いました・・・。
ああいう大きいサイトってのは、
マナーとかモラルとか人望とかがないと仕切れないよね。
もはやポルノ並に有名人だし、
オフ会とかで直接会ったり話したりするとドキドキするのはきっとあたしだけじゃないはず!!笑

では、まとまりのないコメントになってしまいましたがこの辺で・・・
今からマイページを色々いじってきます~♪
ということで、そっちでもよろしくネ。笑

投稿: ナナキ | 2006年12月16日 (土) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始終ねむねむ。 | トップページ | なんだこの気温差 »