« 借金にならなくて良かったという利点はあった。 | トップページ | 笑顔って素敵ですよね。 »

繋がってるもんだなぁ。

ホントはですね。

昨日更新したかったんですけど、
ココログにログインできなくて。

今更新です。

更新したら学校行きます。笑





昨日、音速ラインのブログを見てたらですね、

ちょっと驚いたんですよ。ビックリですよ。






※音速ライン ブログから拝借









先日、レコーディングがやっと終わりました。
今回、プロデューサーに根岸孝旨様を迎えてのレコーディングでした。












プロデューサーに根岸孝旨様を迎えてのレコーディング















根岸孝旨

















ねっ……ねぎぼー!!!















根岸さんが!!

ポカリLIVEで
ポルノのサポートさんだったねぎぼーさんが!!




こんなところに!!






こんなところでポルノと音速ラインの
繋がりを発見できてほんのり嬉しかったのです。笑

音楽って色んなところで
色んな方と繋がってるんでスネ。


ロマンチック。(どこが




音速ラインの方、
シングルリリース間近ということで楽しみですw



音速ライン不足。

ポルノさんはもうお腹一杯。



昨日に引き続き変なテンションでお送りしました。




学校行って来ます。

今日はMステでスネ。めんどくさい。(ファンの言葉じゃない

|

« 借金にならなくて良かったという利点はあった。 | トップページ | 笑顔って素敵ですよね。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

音速ライン」カテゴリの記事

コメント

そういう繋がってるのってびっくり&嬉しいですよね。
私ポルノをNACSとかより先に好きになって、一時期ポルノから離れちゃったんですが、NAOTOさんとかがどうでしょうファン、むしろNACSの舞台の音楽監督って聞いて世界は狭いと思いました。

投稿: 木犀 | 2006年12月22日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 借金にならなくて良かったという利点はあった。 | トップページ | 笑顔って素敵ですよね。 »