« 彼氏できました | トップページ | 肩凝りはどうやったら治りますか。 »

おしゃべりもしていましたが。

おしゃべりもしていましたが。

本日もMacと戯れておりました。

油絵もやらないとなんだけど、アイディアが浮かばないので。。



それとポルノさん。

やっとこさ公式発表されましたね。



来年のアリーナツアー。




お金は一体いくら飛んでいくのでしょうか。



計算したら恐ろしいことになりましたよ。




こればっかりは
キニスルナキニナルカラの呪文は使えない。

どうしましょうね。

|

« 彼氏できました | トップページ | 肩凝りはどうやったら治りますか。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼氏できました | トップページ | 肩凝りはどうやったら治りますか。 »