« おしゃべりもしていましたが。 | トップページ | ざざざー »

肩凝りはどうやったら治りますか。

ポルノさんのアリーナツアーの話は良いよね?

ここに来てくれる方の大半は
ポルノファンの方でしょうから知ってますよね。


ということでこの話は省略の方向で。



今日は部活でラバッパーなりたての後輩と
後輩のお友達にエントリーの仕方とか色々聞かれたんで
相談に乗ってました。笑

初々しかったですよ。笑

後輩のお友達もラバッパーになるようですよ。笑
新たな新事実も発見したから明日また教えてあげなきゃ。




連日、数時間ぶっ続けでMacで絵を描いてたせいか
すごくすごい肩が凝ってます。


もはや、



痛いんです



よ。

重いしゴリゴリ。



キーボード打つのもしんどい。



その肩凝りからきてるのかは知りませんが

気分も悪い。爆



リンゴを腹に入れたら大分楽になりましたけどね。




…って腹減ってただけじゃないのかコレ?




リンゴは大好物です。

リンゴだけしか食べられない状況になっても
生きられる自信があるくらいリンゴ好きです。




そんな話はさておき。

今日も晴のためにひまわりの種の殻剥かなきゃ。


結構しんどいんですよ。殻剥き。

親指の爪が痛い。。

|

« おしゃべりもしていましたが。 | トップページ | ざざざー »

ハムスター、わんこ」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃべりもしていましたが。 | トップページ | ざざざー »