« 早くanan読まねば。 | トップページ | いちおう女子だからこういうのは好きなんです。 »

惹かれるもの。

学校帰りにanan立ち読みしてきました。やっと。


学校近くの本屋の中が
しばらく行ってない間に変わっててビックリしました。


軽くキョドってしまいましたよ。。笑



もはや先週号のananとなってしまいましたが。

面白かったでスネ。晴一さん。


というか絵の方が私のツボに入りまして。



子供3人従えてタバコ吸ってる晴一さん。



その絵に惹かれ、
ウッカリ購入しそうになりましたよ。


絵の子供も晴一さんも可愛いんだもの!



本気で単行本化してくれないかしら。







話は変わりますが。



みなさんはこのキャラ分かります?



Cof_cof









古墳ギャルコフィー




というらしいですよ。


今日の英語の授業中、
隣の席のKちゃんが描いてまして。

「コレ知ってる?」

と聞かれたんでメモって調べてみました。笑



私的にダニエルがアホっぽくて好み。笑


これってアニメあるんですね。


ちょっと見てみたい。。笑



こっちではやってないはずなのに
何故Kちゃんは知ってたのかが謎。





古墳なのに緑って…


古墳なのにギャルって…



すごくすごい興味そそられるんですが。


この不思議具合がまた良いですよね。笑




*************

トキさんにお返事です!
続きからどうぞ!

*************

>トキさん
 やっぱりあってますかー!
 もうブログからもふわふわオーラ出てますもん!笑

 いえいえ!
 文面の巧みさなどはもちろん、
 LIVEに対する情熱がすごくすごいなぁといつも思ってます。笑

|

« 早くanan読まねば。 | トップページ | いちおう女子だからこういうのは好きなんです。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

なんか照れます(笑)

ニントクの顔がコケシにしか見えません!しかもでけぇ!!
何気にママの経歴がすごくすごい!!

ポッドキャストで1話だけ見ましたけど、腹を抱えて笑いました!
これは見るべきですYO!!!
コフィーちゃんが「中の人が出ちゃった!」って言ってます(笑)

投稿: じょにー | 2006年12月12日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くanan読まねば。 | トップページ | いちおう女子だからこういうのは好きなんです。 »