« 繋がってるもんだなぁ。 | トップページ | イヴイヴ »

笑顔って素敵ですよね。

Mステの感想を簡単に。






今回はメールラッシュで大変でした。

今日は…異常でした……




M奈ちゃんとB’sトーク、Mっちとレンジトーク。

そしてそれとは別にポルノトーク。


頭ぐちゃぐちゃですよw



メールで疲れるってどんだけ…?




昭仁さんも晴一さんも楽しそうでしたね!

サポートさんがポンプさんと森男さんでしたね。



森男さんもニコニコしてらっしゃいましたねー!

森男さん、今回結構映りましたよね?


逆にポンプさんがあまり映らなかったという。。



あとaikoちゃん!!


aikoちゃんはポルノとセットで来るかなぁと思ってたんですが…

ポルノさん、倖田さんとでしたね。笑



…晴一さんはどんなお気持ちだったのでしょう。笑




で、aikoちゃん!!


真助さんいましたよね!!



aikoちゃんの影に被っててチラチラとしか見えなかったんですが
彼も笑顔で演奏していらっしゃいましたねー!!





きゅん。爆




親がうるさかったのと、
メールに追われててガッツリしっかり見れなかったので、

明日、しっくり見直そうかと思います。



お風呂入らねば。

おっと。ハムスターのエサもやってないぞっと。爆




>木犀さん

お返事明日しますね!!;;
もう少し待っててください;;

|

« 繋がってるもんだなぁ。 | トップページ | イヴイヴ »

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繋がってるもんだなぁ。 | トップページ | イヴイヴ »