« 爆笑必須 | トップページ | 前回から大分時間が経っていたようです。 »

雪が積もらないのは温暖化のせい?

今日こそは年賀状を作らないと。

ヤバイですよね。そろそろ。


今年も1種類だけにしようか…。
一昨年は2種類作ったんですよね。。

2種類作る時間もないなぁ。。



あとついさっきですね、LuckyRaccoonがキタジマしまして。

仙台か市外に行かないとタワレコがないもんで…
交通費払うんだったら送料の方が安いのです。笑



中身はというとですね。
1P目の昭仁さんに吹き出してしまいました。爆


あのアングル好きですよね。彼も。

後でじっくり読みますか。


今日の9時過ぎにアンブラから
発送しましたメール届いたんですが…
昨日届いたんですけど。。笑





あとあと。

CDTVでポルノさん2位でしたね。


去年は1位だったのに残念。


今年は『NaNaNaウィンターガール』が入るかなと思ってたんですがね。

やっぱり強いでスネ。『Hard Days,Holy Night』




そして今日はクリスマスイブ?

これといって乙女らしい予定も入ってない
淋しい女子なので実感がありませんが。

明日は恐らく郵便局のバイトが入ります。笑



**************

じょにーさんにお返事です!
続きからどうぞ!

**************

>じょにーさん
 可愛いのが引っ越してしまうとショックですよね。笑

 どうぶつの森のカエルってほとんど毒持ってそうな柄してません?
 女の子のカエルはまともなんですが。。
 ガラ悪いのが揃うと「早く引っ越せ!」って思いますよね。爆


 長いの大歓迎です。笑
 ただすけさんのタキシードなんて新鮮すぎて爆笑でしたよね!
 茶髪が際立ってましたよ!笑
 岡村さんの後ろにいましたから、
 顔半分とか地味に映ってるんですよね!

 弾きひくそうでしたねー…
 美術スタッフは何故あんな向きにピアノをセッティングしたんだか…
 そこら辺は弾く側の立場になって考慮するべきでしたよね。笑

 いい湯だなの選曲は想定の範囲外でしたね。笑

|

« 爆笑必須 | トップページ | 前回から大分時間が経っていたようです。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

どうも、コメントお久しぶりでございます。
メールも止めてばっかりですが…(痛

LuckyRaccoonどうですか?
あやちは前回岡野さんが登場した回を買いそびれた愚か者です。
今回は当日意地でも買いに行ってやろうかと思ってたのですが。
買う価値ありますか?爆
あるなら明日マッハで買いにいってきます。
それでも売り切れてたらどうしよう…爆

昨日夜中にあんなもの見てしまって爆笑がとまらなかったあやちでした。笑

投稿: あやち | 2006年12月24日 (日) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆笑必須 | トップページ | 前回から大分時間が経っていたようです。 »