« ざざざー | トップページ | 降ってくれるのは嬉しい。 »

とことんタイミング悪いよ。

聞いてきました。
ポルノさんの公開ラジオ。

コンポでですよ。仙台には行ってませんよ。笑



さすが県外から聞いてるだけあって雑音が凄かった。



ポルノさんは35分くらい出てましたかね?



ポルノのお二人は小さい頃どんなことをしていましたか
という話から始まり、仙台の食べ物ネタ、
趣味の話、アルバムの話、アリーナツアーの話をしてました。



頑張って聞き取りましたよ。





しかし

もう少しでポルノさんのゲスト出演が終るというときにですね。



ここで思わぬ展開。









雑音が酷くなりやがった。














ふ…二人の声が聴こえなーい!!








タイミング悪すぎるってwうちの コ ン ポ ww爆



こういうのって後味悪いよね。





聞けただけでも良いと思わないとですか。

ですよね。(何




公開生ということなので
同じ時間に彼らはしゃべってるわけですよね?

そのしゃべってる声が
電波によって私達に届けられてるんですよね?



同じ時間を共有してるってことですよね?

ちょっと違う?

気にするな!気になるから!




なんだか不思議な感じです。





以下学校ネタ。



日本史で壁新聞作るんですよ。


そのテーマが






教科書に載ってる歴史人物






について。







ということは…






私、迷わず






宇喜多秀家やるよ?








功名が辻の安田さんがやった役w爆




友達数人に言ったら



「え?誰?」

「知らなーい」







…。





良いの。マイナーでも。







なんか、
ホントに有名な歴史人物って興味湧かないんですよね。

ありきたりな内容になったり、
他の人と被る可能性があるじゃないですか。



夏目漱石もやりたかったんですけど、
それは友達がやるって聞いたので避けました。



宇喜多秀家が教科書に載ってなかったら
小泉首相でもやろうかなーという考えでいたんですが。。笑


ちょこっと注訳に宇喜多秀家が載ってたので
宇喜多秀家を詳しく調べることに決定しました。笑




楽しみだなーw




明日は年末の郵便局のバイトの説明会。

無事、採用になったんで行ってきます。


そしてその後、
部室で映画鑑賞会やるみたいなので学校行ってきます。笑


あとハムスターのペレットも買いに行かねば。

|

« ざざざー | トップページ | 降ってくれるのは嬉しい。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざざざー | トップページ | 降ってくれるのは嬉しい。 »