« イヴイヴ | トップページ | 爆笑必須 »

神だった。

今日は宿題片して、

グッズの手帳届いて、


「あ。やっぱり普通の手帳買って良かった。
     これは使えねぇ。普通にカレンダーだな。」


なんて思ったりして(失礼にも程があるよ)、


Jackちゃんから頼まれてた、
今年11月末にやったラルク15周年のLIVE映像を…








見ちゃいました。











ちゃんと録画出来てるか確認して、
そのまま放置プレイしようと思ってたのね。






見 入 っ ち ゃ っ た よ 。







ガ ッ ツ リ 。





2時間ずっと。







すごくすごかったよラルク。

だよ、彼らは。





私は全然ファンじゃないのだけども、
カラオケで先輩とか後輩、Jackちゃんが歌ってたのもあり、
Mステで聴いたのもあり。。
曲はわりかし知ってるのですよ。

わりかしね。笑




2000年以降にリリースしてこのLIVEでやった曲…

ほとんど知ってって…



それもあってか見てて楽しかったです。









鳥肌立ちっぱなし。



涙も出そうになってしまったよ。






ファンじゃない私がこれなんだから、
ファンの方はどれだけ感動したんでしょうね。




歌詞が分かってたら
もっと楽しく見れたのかもなぁ。。




いやー…

凄かった。




セットが物凄かった。

オブジェがあったよ。オブジェが。



ダンサーの方々もすごかったし、

照明も凄かったよ。。


神々しかったよ。。




あとテープのほかに
バルーンも飛んだり、羽も飛んだり。



車も走っちゃったよ。






チケット高いだけあるよ。あれは。






あと驚いたのが衣装の多さ。

LIVE中3回変わったよ。

リハ風景で映った衣裳部屋の衣装がすごくすごい数だったよ。




そして、ギターのKenちゃんが細い。

薄い薄い。ペラい。(何



リハ風景のときに横向いたKenちゃんの細いことまぁ!



あの細さ…晴一さん以上だよ。




LIVE中にタバコ吸う人も初めて見たよ。





hydeもね、しかった。


LIVE中汗かいてないよ、あの人!!



見えなかっただけかもしれないけどもさ!

テレビで見る限りかいてなかったよ!



あぁいうしい方が



「ご主人様」



なんて口走ったら駄目だよね。

うっかり萌えちゃうよね。(キモいよ





ユッキーも細かった。(そればっか

というか可愛かった。

彼ってあんなに可愛い方だったんですか。



teっちゃんも可愛かったね。

ぴょんこぴょんこ跳ねてるのですよ。

どんだけ跳ねるのってくらい前半跳ねてたね。





2Daysだけで十万九千人以上動員したらしいですよ。



すごくすごい。




2Daysだけでだよ?







ラルクファンじゃないのに
こんだけ書いてしまいました。




念の為に言っておきますが、
ここはポルノ賞賛のブログですよ。



ラルクで検索かけて来た方、
ここは違う場所ですよー。爆



ラルクの記事はありませんよー…








ラルクファンはお金がいくらあっても足りないなぁ

と実感致しました。


一気に万でお金が飛ぶよ。

諭吉さんが一気に飛んでくよ。





月曜日、録画したものを
間違いなくJackちゃんにお届けしようと思います。

|

« イヴイヴ | トップページ | 爆笑必須 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヴイヴ | トップページ | 爆笑必須 »