« 今日もMacとお友達 | トップページ | 繋がってるもんだなぁ。 »

借金にならなくて良かったという利点はあった。

今日はポルノさんの当落発表でしたね。



私はもちろん部活をしに学校へ。

今日は先生が来る前に行こうと思って
9時くらいに行ったのですよ。





OH....
先 生 も う 来 て る じ ゃ な い で す か 。






いつもは来てないのに。

堂々とカーディガン脱げないじゃないですか先生。



月曜日の記事にも書いたのですが、
うちの学校は指定外のカーディガン着用禁止。


裏で脱ぎましたけどね。




あと携帯電話もですね、
校内使用禁止なのです。



しかし今日はチケット当落日。




そんなん関係ないわ。

今日は堂々と使ってやるわ。









目 の 前 の M a c に 先 生










先生!!

タイミング悪すぎです!!



何で今日なんですか!!


何で今日に限っているんですか!!



昨日はほとんど先生の部屋にこもってたくせに!!



うちの美術室には12台ほどMacがあるんですが…

2列に分かれて向き合ってるんです。



相手が見えるんです。

=携帯使えない



携帯ではなくて絵描いてるMacから当落確認しましたけどね。



先生がいるから
メールもトイレに駆け込んでしてましたけどね。(何この女子高生


今日は11時過ぎまで誰も来なくて、
先生しか目の前にはいなくて、
とても淋しい思いをしていました。

結局今日はJackちゃんしか来ませんでした。

あと元生徒会のIちゃん。
会計終らないんだって。。生徒会大変でスネ。。



というか部員のみんな。


…もっと精力的になろうよ。。

私、淋しいよ。。爆




今日はJackちゃんに大分迷惑かけてましたけどね。

当落のことでテンションがおかしかったんです。(爆/迷惑


常々言葉がカミカミで舌っ足らずな私は
さらにカミカミで舌っ足らずになってしまっていたよ。


恐らく明日も変なテンションですw爆


本気でこのカミカミ具合と
舌っ足らずをどうにかしたいです。




そんなことどうでも良いんだ

グダグダ書いてないで結果を早く



なんてことおっしゃらないでください。

追記から書きますから。。笑



4月12日 横浜アリーナ

    13日

   20日 さいたまスーパーアリーナ



5月12日 グランディ21宮城県総合体育館





参戦確定。



ぶっちゃけ宮城は範囲外だったのよ。

宮城行くんだったらさいたまの方行きたかったわよ。爆


宮城は行けるかすら危ういわよ。爆



21日、22日も行きたいんだけど。。

どうにかしよう。笑





大学の方もどうなるか分かりませんけどね。




みなさん結構当選してらっしゃるようで何よりです!

|

« 今日もMacとお友達 | トップページ | 繋がってるもんだなぁ。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もMacとお友達 | トップページ | 繋がってるもんだなぁ。 »