« 降ってくれるのは嬉しい。 | トップページ | 管理人様連想バトン »

日記らしい日記。

今日は忙しかったですよ。


自分で忙しくしたようなもんかもですけど。



まず雪降ったのが想定外。

こんな予定ギッチリな日に雪降らなくてもさぁ。。



まず朝、録画しておいたどうでしょうを見て
安田さんonちゃんに爆笑してました。


それからチャリで郵便局向かったんですけど…



雪を甘くみてました。(今更



カサなしで走行すると前が見えないんですよ。

雪がモロに顔面直撃で。



コリャ学校までチャリで行くのは不可能だな…



と思いつつ郵便局へ。


今年はいつもより集まりが悪かったみたいなので
たくさん働いて去年よりも稼げそうですよ!!笑


人数、去年の三分の一くらいでしたもの。




その中に中学の友達も数人いたんですよー。


大して仲良いわけではなかったんですけど。爆




説明会が終った後、
チャリをおいてすぐさまバス停へ。


駅でお昼買って、
コンビニでリラックマの鈴が可愛かったので衝動買い。爆

キイロトリが出ましたよ。
中々可愛くて集めちゃいそうだよ。。笑



学校に着くと既にJackちゃんとMIZちゃん、チキが居まして。


というか私とその3人しか来なかったんですけど。笑



『アダムスファミリー』

『悪魔の住む家』

『オースティンパワーズ』



の3本見ましたよーw

『悪魔の住む家』なんてホラーなのに
人物のパンツ姿に笑いながら見てましたからね。笑


『オースティンパワーズ』では
「ポルノのビデオ」という文章に過剰反応してしまいました。

ビックリしました。


「ポルノは海外でも映画に出るほど有名なのか?!」


みたいな。爆



どれも面白かったですよw



全部ベッドシーンありました。(何の報告だ





6時38分のバスに乗らなきゃいけないのに
見終わったのは6時15分。

学校からバス停まではいつも15分かかる。


こりゃあイカン。
乗り遅れたら9時までバスないぞ。


と片付けを3人に任せ(最悪)、
早足でバス停へ。


久々にこんな急いだよ。

結局35分には着いたんですが、
バスが来たの45分。




ま、いつもこんなもんですけどね。。






今日は理科のレポート書くかな。。




今月のPATiPATi高かったですね。

年末特大号?


痛い出費だよコレは。




***************

木犀さんにお返事です!
続きからどうぞ!

***************

>木犀さん
 雪でしたね!
 朝起きて、カーテン開けてビックリしました。笑
 初雪は先週降りました^^

 そうなんですよー。
 雪は積もるし滑るし雨より厄介ですよ。笑

|

« 降ってくれるのは嬉しい。 | トップページ | 管理人様連想バトン »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降ってくれるのは嬉しい。 | トップページ | 管理人様連想バトン »