« 最後くらい楽しくやらなきゃ。 | トップページ | 惹かれるもの。 »

早くanan読まねば。

昨日から両足のスネがズキズキ痛いりくが
カフェイレ聴きながらお届け。



今更成長痛?

膝じゃなくてスネ?



普通に歩いてても痛いです。

階段の上り下りがすごくすごいキツイです。






コスプレとか着ぐるみってテンション上がる…


すごくすごい分かる自分がいます。


私の場合、
コスプレとか着ぐるみではなくの中ですがね。


思いっきり驚かしたろ…!!みたいな。笑

文化祭を思い出しまスネ。





今年一番の大失敗…送ってみましょうかね。。笑





すごくすごいことやらかしましたよ。私。

私の中で…ですが。



いや、でも、
私みたいにショック受ける方は受けるんじゃないですかね。。


受けない方は全ー然平気らしいんですが。



私は取り乱して知人に迷惑かけましたからね。爆




締め切りまだ大丈夫ですよね?





昭仁さんはゲストに来た理由分からないんですか。笑


昭仁さん… ヘイて。フンて。





今日やっとこさ
LIVEエントリーが復旧したみたいですね。

私は当日に済ませておいたんで大丈夫だったんですが、
ブログ回りをしててもポル友さんの話を聞いても
相当混乱していらっしゃったようで。。


私がラバッパーになってからは
始めての事態だったんですが。。





どうしたんでしょうね?





ラバッパー一気に増えすぎ?




回線の混雑?




ネットだけってのが不思議でスネ。





問い合わせもたくさん来てたでしょうし、
きっとそれにスタッフさんも対応したと思うんですよ。


だからテレドームの方から何か連絡あるかなぁと思ってたんですが







なんもなかったでスネ。







それもそれでどうかなと。




一言ぐらい何か報告があっても良いんじゃない?



電話でエントリー出来たとしてもだよ。





誰もがネットでエントリー出来ないことに不安になってたんだよ。





そんなことでわざわざ連絡する必要はなかった


ってことでしょうか?




うーん。



結果、エントリー出来たから良いんですけどね。




でもさ。



不安になってるファンのことをさ、

少しでも気遣ってくれても良いんじゃない?



一人二人の小範囲の問題ではなかったんだからさ。





エントリーできたから良いんですけども。。



後味微妙。

|

« 最後くらい楽しくやらなきゃ。 | トップページ | 惹かれるもの。 »

カフェイン11」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後くらい楽しくやらなきゃ。 | トップページ | 惹かれるもの。 »