« RE・BODYツアー in Zepp仙台 ~LIVE本編編~ | トップページ | おばちゃん、ついて行けない。 »

RE・BODYツアー in Zepp仙台 ~LIVE終了後編~

日を跨いでしまいましたね。

昨日、メイン記事を書いて力尽きてしまいました。。

そして今日は部活に行ってました。。

次の記事でコメントを返しますので
もうしばらくお待ちください;;






RE・BODYツアー in Zepp仙台

   ~LIVE終了後編~








LIVE終了後…

出口でポカリを貰い、早速ぐびぐびと飲む。




ポカリってあんなに美味しかったんだ!!




と感動。笑



しかも冷えてたからねぇ。。

すごくすごい美味しかったです。



しかもタダだし。。



あの経費は今回の売上からきているのでしょうか。。


きっとそうですよね…!!笑



今回のキャンペーンで
すごくすごい儲かったんでしょうね!大塚製薬さん!!



ポカリを飲みつつ、
ナナキちゃんとゲーセンにプリを撮りに向かう。


私の方の帰りの電車がギリギリだったので
ハイスピードで撮って、ラクガキして、歩きながら切って…笑


故に1枚しか撮れませんでしたー…。



もう少し時間があれば2枚くらい撮りたかったのに!

ラクガキも凝りたかったのに!!



ナナキちゃん、せかしてゴメンよー…



「今回、
 電車乗り遅れたら知らないからね!!」




と親に釘を刺されてたので大分焦ってました。笑


過去に3回乗り遅れたことある人間ですから。私。爆



しかもそのうちの2回は東京ですから!爆


それは東京に1泊余計に泊まったり、
違う手段で帰ってきたりして対処しましたが。。笑




そのお陰で(笑)、
電車には時間通りに乗ることができましたー。


電車に乗った途端、
色んな方からメールが来てしばらくメールラッシュ。

ものの1時間30分で充電3個が1個に減りましたよ。笑



で、帰宅。

帰宅してからハプニングがあったり、
アンケートを書いてたりしてたら4時になろうとしてました。。




そんなこんなでレポ終了。


当日はナナキちゃんと瓜ちゃんに
大分お世話になりましたww

2人ともとても良い子で
話しててもすごく楽しかったですよーw

また是非会いましょう!笑




今回のLIVEは私にとってすごくすごい楽しいものでした。


普段のLIVEで中々演奏されない曲たちばかりでしたし、

今回のLIVEはファンにとって
とても貴重なものだったのではないかという感じのものでした。


セットリストが。




昔のアルバム、カップリングの曲ばかりでしたし。。


LIVEでこの曲が聴けるんだ…!!
と感動した反面、


最近ファンになった人、
応募したらたまたま当たっちゃったって人にとったら
あまり楽しくなかったのではないか…?
と思ったのです。



そりゃあ
それなりには楽しかったんだとは思うんですよ!

ミュージックアワー、アゲハ蝶、
メリッサ、愛が呼ぶほうへとか有名所な曲もありましたし!!



このセットリストはこのLIVEで
やるべきものではなかったのでは…

と思ってしまうんですよ。



LIVE初参戦の後輩Hちゃんに聞いたら

「所々分からない曲ありましたねー…」

と漏らしてましたし。。



誰でも応募できるキャンペーンという形ではなく、
こんなスペシャルなセットリストは
別な形のLIVEに取っておくべきだったのではないかと…。



FC枠で漏れるのと
キャンペーンの抽選で漏れるのとは
気持ち的にも違うと思うんですよね。


行きたかったのに、
キャンペーンで当たることが出来ず、
涙を飲んだ長年のファンんだって少なくないはずです。



こう考えると、

このLIVEに参戦できたファンにとったら
本当にスペシャルなLIVEだったと思うんですけど、

行けなかったファンにとったら
すごく切ないものだと思うんです。



セットリストがあまりにも
コアなファン向けだったんですもの。




ポルノさん、
ちょっと選曲をミスった気がします。。





もちろんLIVE自体は
すごくすごい楽しかったんですよ!!


参戦した側としては!!





仙台は比較的LIVEマナー良かったですし…!!


いつもより大分マナー良くてビックリしたくらいですよ!




でもパペットを持って参戦はやめて欲しかったですね。


私の斜め前にいました。邪魔で見えない見えない。


持ってる本人は良いかもしれませんが、
後ろにいる人間としては視界が阻まれて迷惑です。

私みたいに背が小さい人間にとったら
余計見えなくなるので迷惑以外の何物でもありません。



あと帽子?

LIVE参戦中は帽子も取って欲しかったですね。

これも視界を遮られるので…


あとは…

お団子ヘアー。
幸い私の前にはいなかったのですが、
これはやめて欲しい。

これも視界が遮られる。




ホールとかのLIVEなら
比較的大丈夫だと思うんですけど、
こういうハコでのLIVEは


段差もなく、人とすごく密着するので

いつも以上に他人のことを
考えなければいけないと思うんですよね。。





なんだか後味の悪い終り方ですが
これも私のひとつの感想として受け取ってください。




まだ夢から覚めぬまま…
RE・BODYツアー in Zepp仙台 ~開場前・開演直前編~
RE・BODYツアー in Zepp仙台 ~LIVE本編編~



良ければこちらの記事も読んでみてくださいー。





ではでは。


今回のLIVEレポこれにて終了!!

|

« RE・BODYツアー in Zepp仙台 ~LIVE本編編~ | トップページ | おばちゃん、ついて行けない。 »

LIVE」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

レポお疲れ様でした☆

レポって、読んでてドキドキしてくるんですよー(>_<)
妄想ライブが繰り広げられて(笑)

やっぱり、キャンペーンみたいにファンじゃない人も来るようなライブでは、シングル曲をやるべきだと思います。
りくさんの言うように、行けなくて涙を呑んだファンが大勢いるんだから、その行けなかった悲しみを煽るようなセットリストはやめてほしいですね。。。
むしろファンクラブライブでやるべきですよ、これは!!

投稿: じょにー | 2006年11月 4日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RE・BODYツアー in Zepp仙台 ~LIVE本編編~ | トップページ | おばちゃん、ついて行けない。 »