« RE・BODYツアー in Zepp仙台 ~序章~ | トップページ | RE・BODYツアー in Zepp仙台 ~LIVE本編編~ »

RE・BODYツアー in Zepp仙台 ~開場前・開演直前編~

14時12分

無事仙台に着きました。


とりあえず人が少ないうちに
サイン入りパネルの写メを撮ろうと早々にZeppへ。


途中、
骨Tを着た小学生くらい(もしかしたら中学生)が
お母さんと駅を彷徨っているのを発見。


「この人も参戦者なのかな?」


と思いながら横切る。笑



Zeppに行くと20人いたでしょうか。

みんな早いなぁと思い、パネルを写メってました。


写メを撮り終わってメールをしてると
私を見つけた後輩2人が話しかけてくれました。笑


ちょっと話して、
後輩がゲーセンに行くと言って一旦別れた後。。




前日に頼まれてたものを渡すため
仙台のお友達と合流。

会うのは10ヶ月ぶり。


物販に並びながら
1時間ほどお話してましたw


その方は今回のLIVEには参戦しないのですがね。笑


私が関東に上京する前に
また遊ぼうねーと約束をし、そこで別れました。



そして後輩と合流。

後輩Kちゃんがlove up!入ろうかな…と悩んでたので


「入っちゃいなよ~。笑」


と後押したらKちゃん、
ラバッパーの一員になっちゃいました。笑


紹介者として私も
携帯クリーナー貰っちゃいましたよーww


まぁ。。
それが狙いだったのもひとつの理由なのですが。爆



そして後輩2人は軽食を買いに行ってしまったので
私はまた一人に。



しかし、瓜ちゃんからメールを貰い

思いがけず瓜ちゃんとも会ってしまいました!!


でかいよ瓜ちゃん!

私、完全に見上げてたよ!!



しばらくお話した後、
ナナキちゃんから電話来たので
瓜ちゃんとその相方さんと分かれ、
ナナキちゃんと合流。



ナナキちゃんに荷物を預け一人で並んでいたら
同伴を募集してる方に
「一人ですか?」と声をかけられましたよ。笑


再度ナナキちゃんと合流し、開場を待つ。


前にいたカップル(?)のいちゃいちゃ具合に
軽く気持ち悪さを感じ、そのカップルを含め
ナナキちゃんと並んでる方の人間観察してました。(ヤな女子高生。爆



そしてついに開場


整理番号が真ん中のちょい後ろ位だったのですが
意外と近くて、ナナキちゃんと

「近いー!近いー!」

ときゃっきゃしてました。笑

ど真ん中のど真ん中って感じでした。


斜め前にいた方々がパペットを持ってたのですが…
アレ、後ろにいる側にとったら相当邪魔ですよ。


ナナキちゃんと話してて
お尻がなんか変な感じするなぁと思った



開場10分前の次の瞬間






ドサッ






Σ(◎Α◎)!!!!?






すぐ後ろにいた方が貧血で倒れました。。


その方の相方さんや周りにいたファンの方が
スタッフさんを呼び、その方と相方さんは出て行ってしまいました。。



やー…

ビックリした…



初体験です。。

私の足元に倒れてしまったので
私も身動きとれず、わたわたしてました。。


あの方たちは大丈夫だったんでしょうか。。





そんなこともありつつも
開演の時間は迫っていて。



そしてゆっくりと照明が落ち出して…






ついに開演!







RE・BODYツアー in Zepp仙台 
   

   ~LIVE本編編~




に続く。

こんなどうでも良い話だけでこんな書いちゃうんだから
本編はどうなっちゃうんだろうね。。笑

もうしばらくお付き合いくださいませ。

|

« RE・BODYツアー in Zepp仙台 ~序章~ | トップページ | RE・BODYツアー in Zepp仙台 ~LIVE本編編~ »

LIVE」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

貧血で倒れられた方、大丈夫だったのかなぁ・・・。
心配だね(><)
でも、ライブ中じゃなかったのが幸いだったかも。
ライブの途中でそんな事になったら、どうしようもできないからね(^^;)
ライブハウスだと、結構あるハプニングだから、気付いてもらえればスタッフさんとかもすぐ対処してくれると思うけど。

本編レポ楽しみにしてるよ!!
セットリストは分かるけど、MCとか違うからね☆

投稿: さやか | 2006年11月 3日 (金) 14時15分

おとといはほんとお世話様ー!!
そしてうちのブログにもコメありがとう。
貧血で倒れたのはほんとビックリしたよね。
やっぱライブハウスってのは、体力勝負だと思った瞬間でした(笑)
そしてプリ・・・あたしも色々ネタ考えてたんだけどねぇ残念!!
また今度、関東方面でライブあるときはそんときはよろしく♪笑

ほんとありがとね♪

投稿: ナナキ | 2006年11月 3日 (金) 16時00分

携帯からこんぬつは。
あっ…仙台でもやらかした方がいらっしゃいましたか…
これ開演前だからまだよかったけど…私は開演後。
こっちもあせるけど、倒れた人と相方さんはせっかく当てたのに残念だなぁ…とずっと思ってました。

投稿: サウスポー | 2006年11月 3日 (金) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RE・BODYツアー in Zepp仙台 ~序章~ | トップページ | RE・BODYツアー in Zepp仙台 ~LIVE本編編~ »