« まだ夢から覚めぬまま… | トップページ | RE・BODYツアー in Zepp仙台 ~開場前・開演直前編~ »

RE・BODYツアー in Zepp仙台 ~序章~

タイトル通り、

仙台公演のLIVEレポートです。



・開場前から開演まで

・LIVE中

・LIVE終了後(いわゆるまとめ)



の3つに分けてお届けしたいと思います。

自分のが書き終わるまで
他の公演に行かれた方のブログには行かないようにします。。

なぜなら

他の公演とMCの内容が
ぐちゃぐちゃになりそうな気がするからです。爆



さっさと自分のレポを終らせねば。。


では。
次の記事では




RE・BODYツアー in Zepp仙台

     開場・開演直前編



をお送りしたいと思います。

***********

あやちさん、吉田ナゴヤさんにコメント返しです。
続きからどうぞ!

***********

>あやちさん
 こんにちは。笑

 チャレンジ…して行けると良いんですけどね。。笑

 長々と詳しく説明ありがとうございます。笑
 第7弾は私も買う気満々ですよ!!
 1月まで予約期間があるので
 お年玉を使おうと企んでおります。笑

 胸板ですか…笑
 てかみなさんスタイル良くないですか?爆

 そんな気まぐれ更新も待ってますよ。。笑



>吉田ナゴヤさん
 初めまして^^
 まさかシゲの着てるTシャツを販売されてる方からの
 コメントがくると思わなかったのでとてもビックリしました。笑

 コメントありがとうございます!

 お金に余裕があるときにでも
 購入したいと企んでいましたので
 販売元が見つかってよかったですw

|

« まだ夢から覚めぬまま… | トップページ | RE・BODYツアー in Zepp仙台 ~開場前・開演直前編~ »

LIVE」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ夢から覚めぬまま… | トップページ | RE・BODYツアー in Zepp仙台 ~開場前・開演直前編~ »