« 私をLIVEに連れてって。 | トップページ | 露出狂(違 »

思いがあふれてる。

m-CABIエンドレスリピートですよーww





やー… もうさ。




テスト勉強そっちのけで聴いていたい。
(コラ3年生)





一通り聴いて、
nanoちゃんが曲名とか読み込んでくれないので
ひたすら曲名入れたり
アーティスト名入れたりしてたら2時間経ってたよ。




曲の感想軽く。



・m-NABI1からハネウマの流れが好きです

・m-NABI3から最後までの流れが大好きです。
 
 Mr.ジェロニモって実はすごく可愛い人だなぁと思ったり。
 というか可愛いですよね!!ジェロニモ!!

 横浜リリー好きです。好み。
 曲調とか音程とか好きです。
 詞も切ないでスネ。。
 LIVEでは音のない森とかそこら辺の役割を担いそう。。

ライン物凄い切ないでスネ。
 
 昨日、ラジオで初めて聴いたんですが…
 歌詞にとても共感しました。

グラヴィディ も好きだ。

 これハマスタでやったインスト?
 ちょっと違う気もしますが、
 雰囲気こんな感じでしたよね?

 例え違ってもこの曲好きです。

 スゴロクの声はこれに入ってました?


・今回穏やかな曲が多かったですよね。

NaNaNaウィンターガールの変わりようにビックリだ。
 
 大分変わったね。
 こっちの方が好きです。
 主人公の男性がすごく可愛い人だなぁと思いました。


・曲中に出てくる男性みんな可愛くないですか?爆




なんか偏った意見ですが…

時間があればもっと聴き込んで語りたいのですが…

あぁ…サポートさんのことも語りたい……




どんどん書きたいことが浮かんでくるので強制終了させます。





パソコンの前にいるからダメなんだよね。きっと。

しかも曲聴きながらですし。


そろそろ勉強しようかな。。


これで成績落としたくないしね。


戻ります。戦場へ。



今日も昨日の重たい記事について
追記で書こうと思ったのですが…

パソコンの前にいると危険なのでやめときます。。



***********

さやか、にいおかさんにお返事です!
続きからどうぞ!

***********

>さやか
 ありがとう!頑張る。笑

 そうなんだよね。。
 実際まだ近くにいそうで…
 全然死んだって感覚がない。
 でも、霊柩車で運ばれるのを見ると
 この子がもうこの世にいないんだなって思って…

 そういう子たちのためにも
 一生懸命生きなきゃね。


>にいおかさん
 そうなんですよ!!
 書ききれないんですよね!!
 聴けば聴くほど書きたいことが出てきてしまって…!
 
 メイドとミルクのどっちが良い?
 って聞かれたんであえてメイプルにしてみました。笑
 味もメイドって感じでした。。(何
 美味しかったですよww笑

 ありがとうございます!
 頑張ります!!

|

« 私をLIVEに連れてって。 | トップページ | 露出狂(違 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私をLIVEに連れてって。 | トップページ | 露出狂(違 »