« どれだけビックリさせるんだ。 | トップページ | 前半後半のテンションの違いがすごくすごい。 »

勇気振り絞って買った方はご報告を。

本日、
non-no週間プレイボーイを立ち読みしてきたのですが。



non-noはいらないですね。

写真微妙でしたし、
インタビューなんて


これインタビューか?


って疑問を抱いてしまう量でしたし。


あ。

晴一さんドラム叩いたようですね。

この雑誌で初めて言いましたよね?




週間プレイボーイは相当見るの恥ずかしかったですよ。



なんなんですかあの雑誌。



モロ男性向け





じゃないですか!!



表紙からえろっちぃかったですよ!!爆




そんな恥ずかしさを抱きながらも
しっかりガッツリ立ち読みしましたけどね!!

買う勇気までは私にはありませんでしたけど!



でもあの雑誌欲しいんですけど!!



だって二人の笑顔が素敵だったんだもの!!

でもあの雑誌を女子高生が買うのは恥ずかしいんだもの!!




ここはネットで買うか…?





あれを人がいる中で買いたくはないです。

さすがの私でも。





***********

ケドさんにお返事です!
続きからどうぞ!

***********

>ケドさん
 しっかり忘れてました。爆

 内容教えてくださってありがとうございますーw
 LIVEをやるってことはFM FUJIの方でも言ってたらしいですね!
 楽しみですねww

|

« どれだけビックリさせるんだ。 | トップページ | 前半後半のテンションの違いがすごくすごい。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どれだけビックリさせるんだ。 | トップページ | 前半後半のテンションの違いがすごくすごい。 »