« 思いがあふれてる。 | トップページ | じわじわ進出中 »

露出狂(違

眠い。



激しく眠い。







理由は分かってるの。



連日の夜更かし。



決め手は昨日のオールナイトニッポン





リアルタイムで全部聴きましたよ。


ガッツリ3時まで。



さすが深夜ですね。

話すネタは下が多いです。爆


感想は省略の方向で。



2時ちょい過ぎあたりまでは
この戦いを共にしていた方がいたのですが、
あえなく戦いに敗れ、私一人で戦っておりました。笑




今日、英語のテストだったので
曲中とかCMでちょこちょこ勉強しながら聴いてました。








で、これでラジオ出演終ったと思って安心してたのね。





したらさ、

今日のテレドームの更新でさ、










何またラジオ出演更新してんですか

ポルノさん。
















少なくとも地元と仙台のは聴かなきゃいけないじゃないですか。



しかも仙台は生?







平日じゃない。







仙台に近いとは言えども
LIVEでもないのに県外に行くことは不可能よ。





整理番号ないとか言ってるけどさ、
絶対必要じゃない。





生ポルノ見たいよー。






早くLIVEしてください。



生であの曲たちを聴かせてください。






ラジオとか良いから。








もうMDのストックなくなりそうだよー。



そういえば今日でしたっけ?

サイトジャックっぽいことしてる日?(曖昧





あぁ…

もうチェックするの疲れたよ……爆







今日はウエンズデーJPOPでスネ。



今日も音先案内人は本間さんか?






目が痙攣起こしてるよー。

|

« 思いがあふれてる。 | トップページ | じわじわ進出中 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。突然こちらにすみませぬデス。(誰

この戦いに敗れたという弱い人間は私めのことですね?笑
もうお恥ずかしいわ……笑

ラジオ出過ぎですよね!!
この露出狂!(違
しかも明らかに遠い…
爆もし行かれるのなら是非レポお願いしますね!!(厚かましい

ソニーのサイトジャック見ましたか?
ぶっちゃけ大したことなく(ry
前みたいに壁紙とかもらえるのかと思ってました。笑

投稿: あやち | 2006年11月23日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いがあふれてる。 | トップページ | じわじわ進出中 »