« 随分余裕でスネ。 | トップページ | これはなんの報いですか。 »

どこまでも駄目人間を貫いてます。

致命的なことやらかしたよ、私。

高校最後のテストでやらかしたよ。













教科書忘れた。


















アホ!



自分のアホ!!






現文講読だから教科書ないと勉強出来ないじゃないの!!



あぁぁ…



私を罵ってください……爆




ノートはあるんだけどね、


やっぱり教科書欲しいわけで…




現代は情報社会じゃないですか。


ネット探せば原本あるかな







…って思ってパソコン開いたのです。


そしてそのままブログ更新してる駄目人間。



そろそろ駄目人間は戦場へ戻ります。。




今日の夜はM奈ちゃんからメール来るっぽいので
遅くまで起きてなきゃです。

今日、「夜、メールするから!」と宣言されちゃったので。。笑

私、テスト期間は12時前に寝るんですよね。
集中力使い切って死んでるので。笑



そんな彼女は今、
藤原竜也くんにゾッコンです。





あ。

ポルノさん号外発送ですか。

とりあえず結婚とかではないなら良いです。爆

号外の詳細気になりすぎて
今日の夢はLIVE関係でしたよ。爆




本日の駄目人間のテスト結果ですが。

大丈夫でした。科学も現文演習も。


うん。

問題は教科書忘れた明日の現文講読だ。

|

« 随分余裕でスネ。 | トップページ | これはなんの報いですか。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

テストお疲れ様ー!!
号外さ、東京のあたりはもう届いたらしいけど・・・
いつもどおりこの辺は明日か明後日かしらねー♪

ところで・・・。
現文演習と現文講読って何が違うんですか??笑

投稿: ナナキ | 2006年11月29日 (水) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 随分余裕でスネ。 | トップページ | これはなんの報いですか。 »