« じわじわ進出中 | トップページ | 夢では初めまして。 »

もうこれ以上出費はないと信じてる。

ウエンズデーをリアルタイムで見て、

終ったらまた見直して、

その勢いでどうでしょうをリアルタイムで観てたら

結局いつもと寝る時間変わんなかったよ。


目がしょぼしょぼする。。




でも勉強はしてましたよ。

『m-CABI』聴きながら。


今日から本気で望まなければ。

いつも以上に徹夜しなきゃ!



日本史本気でやばいから!

まだ余裕で10Pくらい覚えてないから!爆


英語は昨日のテストが意外と大丈夫だったんで
間違った所を暗記して、サラッと復習すれば大丈夫そうです。





アンブラで通販始まったのですね。

なんの知らせもなく始まりましたね。笑



「もうちょっと詳細発表されてから
 どーん!しようかなぁ。。

 今年2つもいらないかなぁ。。
 手帳は買っちゃったから
 書き込むとなるとそっちだしなぁ。。
 今年は1個で良いかなぁ。。

 お金ないし。」



なんて考えてたらいつの間にかどーん!してました。爆




そして樹里ちゃんのグッズも見たのですが。。




のだめのバック高くありません?



何 7,700円って!!

そんなに良い素材使ってるの?!


ビックリしました。

ちょっと欲しいなぁって思ってたのに。笑






ナナキちゃんは仙台の生放送行くつもりなのね。。

…なら行こうかなぁ。。


1時間で行けるし。。

うーん。






さてさて。

そろそろ戦場に行ってきますか。


**********

MIZちゃん、じょにーさん、有愛産にお返事です!
続きからどうぞ!

**********

>MIZちゃん
 アレ普通かい?!笑
 クッキー自体は結構甘くて硬かった。笑
 メープル味のほかにミルク味もあったんだよー。
 
 連日夜更かしして
 生活サイクルぐちゃぐちゃな割には元気よ。笑
 MIZちゃんも気をつけてー。


>じょにーさん
 意外とみなさん忘れてくんですねー。笑
 こんなことやらかすの私だけじゃなくて良かったです!笑

 精力剤の話は…私も思いました。
 自分の思考回路が変な方向に行ってしまって仕方ないです。。爆
 はっちゃけちゃいましたね。彼ら。笑

 そうなんですか?!
 了解しました!!


>有愛さん
 こんにちは^^お久しぶりですー。
 中々リヴの方返せなくてすみません;;

 フラゲ出来なくても聴けば一緒ですよ!笑
 聴き込めましたか?^^

 入荷しましたねー!
 あれは即買いする価値ありますよw
 ダイアリーカレンダーの中身が気になりますよね!
 

|

« じわじわ進出中 | トップページ | 夢では初めまして。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じわじわ進出中 | トップページ | 夢では初めまして。 »