« 夢では初めまして。 | トップページ | みなさんにお知らせ。 »

とりいそぎ。

会報キタジマ


ネタバレするほど読んでないのでご安心を。

とりあえず、
スゴとWindingのPVの撮影風景が可愛いかったです。笑


テスト終ったらじっくり読みます。
…テスト勉強の息抜きでも良いか?



本日はシゲを見てJUNON購入。爆

オリスタも購入。



なんだ。出費多いじゃないかよー…

明日も本屋に行く用事が……爆



明日はTENの一般でスネ。

望みは薄いですが頑張ってみます。



そして今日は8時からずっとテレビ張ってなきゃですか?


Mステと特別ドラマ(音尾さん)とPJと音楽戦士……









テスト勉強はいつしろと?












ちょっとキツイものがありまスネ。。



頑張ってみます。笑



そんなテスト3日前。



なんだか更新がせわしくなってしまいましたね。

今日からリヴでもGLLでイベントあるんですよ……

なんでこう忙しいときにいっぱい来るかなもう!!



***********

あやちさん、サウスポーさんにお返事です!
続きからどうぞ!

***********

>あやちさん
 いやいや…弱い人間だなんて。。笑
 人間、生理的欲求には敵わぬものです。。(誰
 残りの部分は聞けましたか?笑

 多分この分だと行っちゃいそうですよ。笑
 行くこと決定したらお知らせします!

 サイトジャックは外観だけ見ました!
 私も壁紙もらえるかと期待してたんですが…
 ダイジェスト(?)流れてるだけでしたね。。


>サウスポーさん
 聴きたい。。笑
 でも夢って良い夢だったら教えない方が良いんだって!笑

 まぁ、基本赤点取らなきゃ良いーなんだけど…
 ここで手抜くと例の怖い担任に何か言われそうで…
 手抜けないのよ。笑
 でも最近英語好きになってきた自分がいます。爆

 夜中にそんなに食べたら太っちゃうよ…!!笑

 是非。。笑

 そしてメール止めっぱごめんなさい。。爆

|

« 夢では初めまして。 | トップページ | みなさんにお知らせ。 »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

友達の一人に一回言っちゃったよー…
ってことはじゃあその夢もう正夢にならんやんか!!orz
もう一人に言うてしもーたしねー…私のブログに書くか…?

うん、その気持ちはわかる…
でもうち担任が激ユルだったもんで……!
英語はいまだにさっぱりです。

うわー、俺に金と休みがあったら絶対行くのに……!
東京とか意味わかんね!(ぇ

メール止めっぱとか全然良いっすよ。
暇になったらふらっとメール下さい。
私も明日の一般頑張ってもらいますよ!!頑張ろうね〜!


投稿: サウスポー | 2006年11月24日 (金) 18時11分

こんばんは。笑(何故「笑」なのかは自分でもよく分かりません

最近専ら生理的欲求に負けておりますよ。笑
実は…昨日編集が終わり、夜、布団に潜り込みながら聴いてたのですよ。
なのに、なのに、また寝ちゃいました…全部聞き終わる前に…笑
なんなんだ。彼らの声には睡眠効果でもあるのか?笑

わーうらやましい!!
楽しんできてくださいね!
レポ(?)楽しみにしてます。笑

アルバムという見るからにスペシャルな感じで…
やっぱり壁紙期待ちゃいますよね!!(同志と見なすな
動画が思いっきりPVでしたもの。。。爆


今宵も大忙しになりそうなのは気のせいですか?笑

投稿: あやち | 2006年11月24日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢では初めまして。 | トップページ | みなさんにお知らせ。 »