« 笑う角には福来る? | トップページ | 思ってたより知られてる? »

原動力は愛です。

ポルノさん雑誌出すぎです。

お金がいくらあっても足りません。


欲しいネクタイあるのに。。



アルバム出るから仕方ないのでしょうが、

ヤングサンデーとか正直買うの恥ずかしくありませんか?

女子にとって。



まぁ、そこは愛でカバーですかね?



本日、ananを立ち読みしたきたのですが。



やっぱり晴一さんの回のイラストレーターの方好きです。


今回はバイク乗ってましたね。笑



そして写真が素敵過ぎたのでBOAO購入。


ぶっちゃけポルノさん以外のページは一回読めば十分なので、
ポルノさんのページだけ切り取って
お母さんの勤めてる美容院に置いて貰おうと思います。爆



************

じょにーさんにお返事です!

続きからどうぞ!

************

>じょにーさん
 聴けますか!!良かった。。笑
 彼なりの優しさなんですか!!
 嬉しいのですが。。
 彼の歌声に期待して良いのでしょうか…?爆

|

« 笑う角には福来る? | トップページ | 思ってたより知られてる? »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑う角には福来る? | トップページ | 思ってたより知られてる? »