« 一瞬 | トップページ | がっかり盛り沢山。 »

どんどん画期的になってくよ。

ココログにもついにアクセス解析がついたみたいでスネ。



もともとついてはいたのですが。

そんな詳しく表記されてなかったんですよ。今まで。


検索ワードとか、OS機種とかは全く。



なんかすごくすごいよ。



SHINOBI並だよ。

下手したらそれ以上だよ…!!





ホントに詳しく解析されてます。



あんなことやこんなことまで…!!





アクセス解析のほかにも
カウンターまでついちゃってまぁ。




でもでも。

しばらくはSHINOBIの方も使おうかな。

まだ様子見。



ココログを信頼してないわけじゃないのよ?



SHINOBIのカウンターの方がデザインあるし、
アクセス解析の見方もSHINOBIの方が慣れてるし。



まだSHINOBIにお世話になります。




ココログにお引越しするなら今ですよ。笑





今日もこれと言って面白いことはなかったですね。

平和です。


しかし眠いです。。


でもテスト前だから勉強しなきゃなのですが。


でも明日も明後日も部活。

来週の日曜はアパート見に関東行くしー…。




一般で美大受ける子が部活にいるのですが。
今日、その子とこんなやりとりを。


友:「昨日、早く寝ちゃったのー」

私:「へー。何時?」




友:「(深夜)1時」




私:(ΘωΘ)?



  早いかい?ソレ?

  私にとったらもう起きてるのが
  ギリギリの世界の時間なんですけど?






なんだか受検終っても頑張らなきゃいけないなぁと。

今更ながら思っております。



とりあえず数学と英語やらなきゃ。


成績関係ないAOでも
数学だけは評定平均3.0以上が必須だったからね。。笑

意外にも理系なんですよ。心理学科。





ポルノさんMステ出演でスネ。

アルバム曲をやるのかしら?

|

« 一瞬 | トップページ | がっかり盛り沢山。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

おお!本当だ!アクセス解析がすごいことになってますね!

りくさんのブログで知りました(笑)

確かに、SHINOBI並みですね…!
すごいです…!

Mステでは何歌ってくれるんですかねー☆
アルバムの曲ですかねー、そっちに期待です(笑)

投稿: にいおか | 2006年11月10日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一瞬 | トップページ | がっかり盛り沢山。 »