« みなさんにお知らせ。 | トップページ | 面白いの発見 »

これは曲の感想か。

昨日のテレビラッシュお疲れ様でした同士の皆さん。

PJ、時間変更あっても音楽戦士と被らず見れましたね。


よし、感想行きますか。




POP JAM



は森男さん以外にサポートさんいなかったでスネ。

曲の方も昭仁さん、
声がちょっとばかりかすれていたような。。


この番組には最初から期待などしていませんでしたが。爆


曲が始まる前の
上目遣いの2人は如何なものかと思いましたがね。爆





音楽戦士



晴一さん、姪っ子ネタ多いですね。
明るいニュースじゃないですよね、アレ。笑

曲の方はサポートさんに
NAOTOさんが加わっていたのでPJよりはマトモでしょう!!









問題はコチラですよ。



Mステ






物凄いツボがたくさんあったのは私だけですか!




まず、あの格好はアー写の格好ですか?

昭仁さんのスーツきらっきらしてましたよ。

靴もヒョウ柄でしたよ。



スキマスイッチの後ろだったお陰で
彼らの姿がアフロに隠れましたよ!!

丁度すぎてビックリしましたよ!笑


そんな彼らの姿が見えにくい状況でも







晴一さん、
すごくすごい良い笑顔してませんでしたか。










にこぉーって。

その後、昭仁さん何か話してましたよね。




もうこれらだけできゅんきゅんでしたよ。(痛





曲は『ライン』でしたね。




サポートさん、いつものメンバーでしたね。

ポンプさん、ただすけさん、森男さん。



ただすけさんが不意打ちでした。
彼には相当ビックリしましたよ、私。



曲が始まった瞬間、
彼が昭仁さんの後ろでほんのりアップで映りましたよね。






「たたった…たぁ―――――?!」






と叫んでしまいましたよ。
家族が回りにいるのに。爆

「ただすけ」ってすら言えてない。




あともうひとつビックリなのが





森男さんの髪型ですよ。






サラッサラ~




どうした森男。笑

すごいサラサラしてるぞ。



あの髪型、
GLAYHISASHIに見えた時点で
私は妹に侵食されているのでしょうか。。爆



そしてそんな日に限って
彼、アップないんですよね。

あの髪型をじっくり見たかった。



曲の方ですが晴一さんの出番多かったですね。

ギターとともにたくさん映りましたね。



彼がマイクスタンドを直したとき、
すごくすごいきゅんきゅんしたのは私一人じゃないですよね。



手がさ。

彼の手がさ。


彼の手の血管って中々珍しいですよね。爆



後で見直して心にドスンきました。(変態




昭仁さんもこの曲歌いやすいのか知りませんが、
声が通ってて伸び伸び歌ってたかな、と思いました。




LIVE行きたいよー。




**************

サウスポーさん、あやちさん、有愛さんにお返事です!
続きからどうぞ!

**************

>サウスポーさん
 あら。。残念。。
 良い夢だったんだね。笑
 
 良いなぁ先生ゆるゆる!爆
 うちの担任もゆるゆるな担任が良かったよ。。

 意味分かんないですか!笑
 土曜だったら相方も早く見つかったろうにな。。
 最終手段はオカンですが。笑

 ありがとうー。ごめんねー…。
 そして今日だね。一般発売。


>あやちさん
 私も生理的欲求には負けっぱなしですよ。爆
 人間ですし、良いですよね。爆
 布団の中はいけないですよ!!
 布団は最強の敵ですから!!
 どんなに眠くなくても
 布団に入った瞬間眠気が…!

 多分ですよ!!
 行かないかもしれませんよ!!爆
 一緒に行く人見つかったら多分行きます。笑

 そうなんですよ!
 動画もPVっぽかったので
 見ずにサイトを閉じましたよ。私は。笑

 今日は大分楽な日でスネ。。


>有愛さん
 こんにちは^^
 いえいえ!
 私のブログが役に立ったようで良かったです!
 また来てやってくださいw
 そしてリヴのお返事もう少しお待ちください…;;爆

|

« みなさんにお知らせ。 | トップページ | 面白いの発見 »

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

Mステよかったですねー( *´艸`*)

アフロに隠れてるの、見事でしたね…笑。
晴一さんの笑顔も素敵でした♪
昭仁さんは「わし隠れとる」とでも言ってたんでしょうか(笑)

マイク直す晴一さん、あたしもキュンキュンでした~(●´∀`●)
ただすけが出るのはポンすけで聞いてたので驚かなかったですが
あんなに映ると思ってなかったので一人で騒いでました(笑)
森男のサラッサラヘアー、アップで見たかったですねぇ(>_<)

大興奮で失礼しました(苦笑)

投稿: じょにー | 2006年11月25日 (土) 15時17分

私もMステはかなりツボにきましたー!(笑)
まず衣装にやられましたね!かっこよすぎですよね!

そして、トークのところも、アフロのところも(笑)
ただすけさんにもかなりきました!!!(笑)
森男さんも、一瞬誰か分からなくて、
え?サポメンじゃないのか?って思っちゃいましたもん(笑)

すごい良かったですー!Mステ!
失礼しました!

投稿: にいおか | 2006年11月25日 (土) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさんにお知らせ。 | トップページ | 面白いの発見 »