« リアルに驚きました | トップページ | 怒涛の一日 »

極限状態

久々に8時半まで部活してきて
9時ちょっと前に帰宅。


手に絵の具がべったりだよー。(落とせ



この時間になるともう
夜ご飯もいらなくなってきますね。


夜ご飯は食べなくても生きてける。




のだめ…

録画はしていますが見てません。


早くカフェイレ聴かなきゃ…!!

勉強しなきゃ…!!


あさって英語の豆テストだYO!!

あぁもう、私に死ねと?爆



あと晴一さんとこ更新されてましたね。

また後日トラックバックさせて頂きましょう。

今日はパソコンとにらめっこしたくない。。笑


あと会報も発送だそうで。

楽しみでスネ~。

今回は会報一点のみですか。





走り書きみたいな感じの更新ですが
今日はやることたくさんなのでこの辺で。



今日の朝、
日曜日だと勘違いしていましたりくでしたー。爆



体が睡眠を欲してるけど
脳はバリバリ起きてるYO!!

|

« リアルに驚きました | トップページ | 怒涛の一日 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

大丈夫です!
私なんて毎日が日曜日だと勘違いしてました!

投稿: 時雨 | 2006年11月14日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルに驚きました | トップページ | 怒涛の一日 »