« 死ねる | トップページ | まだ夢から覚めぬまま… »

感情は沈んでる。

まだまだLIVEの余韻に浸っていますりくです。

こんばんは。




かなり凹んだこともあったのですがね。。爆
すごくすごい凹んだよ……あえて言いませんが。泣きたいわぁ。。


いやぁ。。

今日は口を開けばLIVEのことでしたね。笑


主に後ろの席のAちゃんにマシンガントークでしたから。


この子とはLIVEの話なんでもできて良いわww


この連休中にでも
レポアップできたらなぁと思います。

内容は薄っぺらいものでしょうがね。笑



ついでに前記事「死ねる」で400個目の記事でした!

LIVE感想で400個目って嬉しいですねww



昨日寝たのが4時近くで
起きたのが6時前だったんで相当気持ち悪いです。

眠くはないのですが軽く吐き気がします。



寝不足はいけませんね。

**********

お待たせしました。コメント返信。
すみませんでした;;

サウスポーさん、あやちさん、
さやか、有愛さん

続きからどうぞー。

**********

>サウスポーさん
 NAOTOさんの全国ツアー行きたいねぇ。。
 けど倍率相当高いよね。。

 東京に日帰り…?
 うちの県は大丈夫だけど、
 福岡は…どうだろう。。


>あやちさん
 皇太子やらかしちゃいますね。笑
 私も金銭的余裕がないですが
 チャレンジするだけしようかなと。笑

 LOOSERもオススメですか!!
 しかし私、今ドラバラのDVD欲しいんですよ。笑

 是非欲しいです!あのTシャツ!!
 探せば出てきますかね?笑

 生シゲ拝みたいでスネ。。爆
 
 バトンはどんどこやっちゃってください!


>さやか
 あの経費は今回のキャンペーンで
 出てるんじゃない?
 相当儲かったでしょ。大塚製薬さん。笑


>有愛さん
 お久しぶりです^^
 すごく楽しかったですよww
 後で晴一さんとこにもトラックバックしたいと思いますw

 良い思い出でしたねww

|

« 死ねる | トップページ | まだ夢から覚めぬまま… »

LIVE」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

こむばんは。(壊

チャレンジした際は、ご感想をお待ちしております。笑
超生NAOTOさん。笑

ドラバラはですね!!
ルーザーも去ることながらオススメなのですよ!!!!!笑
ほんとに、あの皆々様の撮影風景がおかしいのです!
因みに、ドラバラのどれがオススメかと言われたら、どれも面白過ぎて(ドラマ、の方でなくバラエティの方がですがね。笑)返答に困りますが…
でも、来年の1月にドラバラ第7弾が出るので、それを買うってのも手かもしれません。。我が家は未定ですが、父に買わせようと企んでおります。笑

因みに、ドラバラDVDのそれぞれの良さ、を語ろうとしたらキリがなくなりそうなのでとりあえず割愛します。笑


出るかもしれません!
あ、そうですよね。欲しい理由が更に分かりました。笑(今更ですいません…

生シゲはきっと、胸板が…爆

最近バトンを気が向いたら消費する、という形態になっているので、かなり気まぐれに更新されます。。笑

投稿: あやち | 2006年11月 3日 (金) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死ねる | トップページ | まだ夢から覚めぬまま… »