« 久々登場企画。 | トップページ | 笑う角には福来る? »

不平等だ。

昨日のカフェイレでは

『ライン』だけじゃなく、
『Mr.ジェロニモ』もOAされたそうでスネ。





そんな大サービスいらないよ!!







関東圏だけしか聴けないのに
なんでそんな大サービスしちゃうのよ!!

カフェイレさんよぉ。


ストリーミング放送で聴いてる私たちは
この思いをどこにぶつければ良いのでしょうか。。笑



とりあえずリアルタイムで聴いた方に
感想聞いたんでまだ良いですがね。



早く聴きたいですよ。



来年度になったら
リアルタイムでカフェイレ聞ける予定なんで
もうしばらくの辛抱でスネ。。



あー羨ましい。




晴一さんも軽く歌ったそうじゃないですか。





うーらーやーまーしーいー。爆






早くカフェイレリアルタイムで聞きたい。

|

« 久々登場企画。 | トップページ | 笑う角には福来る? »

カフェイン11」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

晴一さんが軽く歌ったのは聴けるはずですよ★☆
ストリーミング放送の人に対する、彼なりの優しさらしいですから(爆)

投稿: じょにー | 2006年11月 7日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々登場企画。 | トップページ | 笑う角には福来る? »