« 怒涛の一日 | トップページ | 空が明るい。。 »

みなさんはこんな経験ありますか?

本日は学校公欠して美術室にこもって絵描き。


授業出ない分楽じゃん♪

って思う方がいると思いますが、




全然楽じゃないからね。




むしろ苦痛?地獄。爆


絵描いて肩凝ったの久々ですよ。

絵描いて筋肉痛になったことは数回あるのですが。


すっごいバキバキ言うんですよ。体が。



朝の7時40分から午後4時半まで
お昼休憩以外はずっと描いてました。



私の絵も原因のひとつなんでしょうがね。

すごいですよ。模様が


お見せできないのが残念です。


あの頑張りを見て欲しい。


いや、自信があるわけじゃないんですが。
下手ですし。

2月にうちの高校、展覧会やるんで
来れる方は来て見てください。笑

頑張ったんです。模様


美大志望のKちゃんにも関心されたほど。

頑張りましたよ。模様。(しつこい



すごくすごい細々と描いてました。

私よりでかい100号のキャンパスに。


私一人だけ先生にOKもらえなくて


「早くあっち(終った組)に行きたいよぉ~。

 模様もう描きたくないよぉ~。

 もう模様のネタないよぉ~。」


とか言いながら描いてましたからね。


案の定
朝描いてた模様と4時過ぎに描いてた模様


丁寧さが違いますからねw



先生に「勿体無い」って言われました。



先生、勿体無いって言われても
時間ないんだからしょうがないじゃないですか。。




あと今日はずっと美術の授業が入ってたみたいで
1Pから6Pまですっと生徒が美術室にいました。

うるさかったです。

音楽聴いてても
うるささがそれ以上なんですもの。



うちの部活の顧問の先生って格好良いんですよ。(多分

それもあってか2年女子が

「せんせぇ~w」

ってうるさいのです。


「こんな素晴らしい絵描けるのは
 先生の愛情がかかってるからだよね」





寝 言 は 寝  て 言 え 。






全く。ちゃらちゃらしおって。(何



あ。でも面白い話もあった。

2年女子が近所の犬がバカって話をしててですね。


すごくすごい面白かったんですよ!!

吹き出しそうになりました。


後々Kちゃんもガッツリ聞いてたことを知り、
2人して笑ってました。笑




ともかくみんな「先生先生」言いすぎです。

先生、放課後明らかにイライラしてましたもん。

キレてましたもん。笑



原因は私たちにもあるのですがね。


先生は

「2箇所迎えに行かなきゃなんねぇ!!」

と言って早々と帰宅しましたよ。笑

子供2人、
別々のところに預けてるって珍しいでスネ。


ちなみに先生の子供さんが

あきとくん、はるきくんって言うんですが…

聞いたとき軽くビックリしました。


あきとくん と はるきくん ですよ?



うっかり
昭仁さんと晴一さん連想しちゃうじゃないですか。




今日はこんな感じですか?


あとはクラスに行ってプリント貰って、
クラスに残ってた子たちとお話してきました。

なんか私、Rちゃんに「」って言われてる。。笑

M奈ちゃんには
「りくちゃんの本性を私はしってるわ!」
みたいなことを言われました。笑



みんな面白いな。。笑



************

じょにーさん、時雨さんにお返事です!
続きからどうぞ!

************

>じょにーさん
 ジョニーのためにありがとうございます。。
 
 彼女のお兄さんがとても可愛がっていて
 お兄さん、お母さんと口聞いてないそうです。
 結局みんなつらいですよね…;;

>時雨さん
 お久しぶりです^^
 それもそれですごいですね!!笑
 お疲れなんですか…?

|

« 怒涛の一日 | トップページ | 空が明るい。。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

模様がとても気になります(笑)

あきと君とはるき君ですか!!
それはすごい…!
狙ったとしか思えな…げふんげふん。

お迎え…保育園ですよね?
共働きも増えたから、今保育園足りないらしいですよ~。
だから、兄弟で同じとこに入れたらラッキーとか;

投稿: じょにー | 2006年11月15日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の一日 | トップページ | 空が明るい。。 »