« 春から一人暮らし | トップページ | 勇気振り絞って買った方はご報告を。 »

どれだけビックリさせるんだ。

………。



自分のアホ









『COUNTDOWN JAPAN』

また聞き逃した。






てか昨日だったんだね…

こっちでもチャンネル入ってたんだね…



前回のときもね。



こっちじゃやらないだろう



ってね、思ってね、録音しなかったのね。




で、こっちでも電波入るって聞いて、
そのときも大分ショックを受けたのね。




学習能力ないなぁ。











こんな感じで軽くショックを受けた次第であります。

昨日は東京タワーしか頭になかったからな。。笑

東京タワーは感動しましたね。
「オカン…!!」とか言ってましたから。笑
あとウサギさんも可愛かったですww




昨日の1時、新聞読んでたよ。。笑



…ポルノさんどのくらい出てましたか?





話は変わって。

家に無事帰って来たわけですが。




車酔いが抜けなくて気持ち悪いです。




グダグダです。





お昼が遅かったせいもあってか
物がお腹に入りません。

リンゴしか入りません。




リンゴ入れば十分だって?




……気にするな気になるから。







結局帰りも寝てて勉強してないので
夜やるとしますか。爆




ポルノの話題でもうひとつ。


今日、ラジオ聴きながら高速走ってたんですよ。

そのとき




「ポルノグラフィティ、サウダージ」






ってラジオで言ったんですよ。

私はnanoちゃん聴きながら寝てたんですが




飛び起きて




「ポルノ?!サウダージ?!」





と叫んでしまいました。


今まで外部の音をシャットダウンして寝ていたのに、

この単語達だけで反応する私…



我ながら立派にファンやってるなぁと。爆




その後、満足してまた寝たら今度はnanoちゃんから





GLAYの『BE WITH YOU』







が流れました。



私のnanoちゃんには
ポルノ、Tamaさん、NAOTOさん、
CRAP JOE、Buzy、音速ラインしか入ってないはずなのね。



だから余計にビックリして、また




「えぇぇぇぇぇ?!」




って叫んでしまいましたよ。(うるさい娘だ



だって急に

「あなたに出会えたことぉ~♪」

なんて予想外な歌詞流れたらビックリするじゃない。




妹の仕業か?これは。


やってくれるな。




今日はそんな感じでした。



住むところも決まったんで
とりあえず一安心なのですが。。

入居するのが
入学式前日ってのが若干心配ですね。。笑


新築中の新築なんですよ。。笑



**********

サウスポーさん、木犀さんにお返事です!
続きからどうぞ!

**********

>サウスポーさん
 いやいや。大丈夫だよ。

 なんだか実際経験してる方が言うと説得力が増すね。。
 鬱になってる人に「頑張って」って言うのと
 同じようなものなのかな?

 だからカウンセラーとか
 そういう心の専門家と言われる職種があるんだろうねぇ。。


>木犀さん
 こんばんは!
 お久しぶりです!コメントありがとうございました!

 メディアは常に話題を求めていますからね;;
 情報を受け取る側も
 一方向から物事を見るのではなく、
 多方面から物事を見るべきなのかもしれません。。
 そうしないと間違った方向にも行きかねないですからね;;

 趣味とか好きな物や自分が一生懸命になれるものを
 見つけると良いって言いますもんね。
 実際、私もそうだと思います。
 
 私も常々「ポルノさんが解散するまで死ねない!」
 とか思ってる人間の一人ですから。。笑

 こういう問題は解決する前に話題が移ってしまって
 そのままになってしまうケースが多いですよね;;
 なんとか解決の方向に向かってくれると良いのですが。。

|

« 春から一人暮らし | トップページ | 勇気振り絞って買った方はご報告を。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

あらー…聞き逃してしまわれましたか(>_<)
アルバムについては、すでに発売されてる雑誌等々に書かれていることと、あんまり変わりませんでしたよ(^^
ただ!!
ツアーはやるから、お楽しみに♡
みたいなことは言ってました!!語尾の「♡」は、私にはそう聞こえたんです!笑
ドキドキですねー♪

投稿: ケド | 2006年11月19日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春から一人暮らし | トップページ | 勇気振り絞って買った方はご報告を。 »