« がっかり盛り沢山。 | トップページ | 良い天気 »

このときを夢見てた。

明日は8時から9時までに学校行かねばなりません。

日曜なのに。



腹痛中のりくです。こんばんは。


眠いよー。

でもテスト前だから寝れないよー。

一週間休みがないって久々だよー。






みなさん大丈夫そうなので私も便乗。

















私もNAOTOさんに会いに行きます。













生NAOTOさん!

初生NAOTOさん!!




うきうきです。




『Sancutuary』リリース時から
NAOTOさんのバイオリンの音を初めて聴いたときから
NAOTOさんの生の音を聴けるのを待ち焦がれていました。





やっと聴けるんですね。。






約2年ですか?

長いようで短かったですね。

NAOTOさんの生の音を高校在学中に
聴けると思っていなかったので正直びっくりです。

上京するまでに聴けるとは夢にも思ってなかったです。(しつこい





こんなこと書きましたが、



当選メールくるまで忘れてました。


昨日が当落発表だったことを。





当選するとは思ってなかったんで普通に勉強してました。


メール見た瞬間



「ヒィ―――――!!!」



って感じでしたもの。色んな意味で。

不意打ちでした。


その後しばらく勉強出来なくて困りましたよ。爆



タイミングが良いのか悪いのか、
昨日は音速ラインのグッズもどーん!しちゃったんですよ。

Tシャツ2枚とストラップ。





お金がさ。


一気になくなったわよ。。







お金はなんとかなったのですが、
もうひとつの問題。相方さん。




次の日学校なのに、
東京までわざわざ出向いて
NAOTOさんのLIVEに参戦してくれる
そんなコアなファンの友達はいないので。

探すしかないのです。



次の日学校なので
終了時間によっちゃ夜バス決定です。


高校3年間無遅刻無欠席の私は
維持でも皆勤賞を死守したいのです!!




遅刻なんてとんでもない!



欠席は尚更!!





次の日は学校行きますよ。私。

遅刻はしても欠席なんてしてやりません。




話が大分反れましたが。


相方が見つからなかった場合、
うちのお母さんが一緒に言ってくれるとのこと。

ちょうどLIVE当日も次の日も
お母さんの仕事がお休みだったのですよ。


しかもチケット代金は全部、私持ちなんですが

お母さんと行く場合、
交通費はお母さんが全額持ってくれると言ってくれました!!



交通費払わないだけで
軽く1万以上は浮きますよ!!





魅力!!






ただお母さんにLIVEマナー覚えさすのがめんどくさい。





まぁそれは置いといて。

NAOTOさんのLIVEは初参加なので
LIVEが終わる時間も何時間やるのかも分かりません。

ZEPP東京の場所もサッパリです。

キャパもどれくらいだか把握してないので
チケット引き換えてきて席が分かっても
どれくらいの近さなのかすらもサッパリです。



席がどうのこうのの前に
私はNAOTOさんの生音が聴ければせですがね。




色々調べなくちゃ。

お母さんと参戦した方が私に利益はたくさんあるけど
相方さんも捜索してみよう。




ポルノさんもテレビ情報が一気に更新されてましたね。

出すぎです。

頑張りすぎです。ポルノさん。


NACSメンバーのテレビ出演とポルノさんのテレビ出演、
物凄い被ってて録画大変なんですけども。。




あぁ… 眠い……
この眠さ……どうしてくれよう。。

***********

にいおかさん、じょにーさん、さやかにお返事です!
続きからどうぞ!

***********

>にいおかさん
 告知もなかったですし、
 気づかなかったのも仕方ないですよ。笑
 
 私もあの変わりようには感動しました。笑
 ただ、私はまだSHINOBIの方が見やすいので
 SHINOBIはそのまま付けっぱなしです。

 Mステは時期的にアルバムの曲っぽいですよね!


>じょにーさん
 これはファンならではの反応ですよね。笑

 今読んでる本に「岡野くん」という登場人物が出てきてて
 出る度に反応しています。笑
 岡野はいるのに新藤は中々いないですよね。

 お釣りが1974円というのも中々ですね!!笑


>さやか
 美味しいねー!!
 早速手をつけ始め、
 家族内でも大人気。笑

|

« がっかり盛り沢山。 | トップページ | 良い天気 »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

NAOTOさんライブ当選おめでとう!!
私は、無事名古屋公演に参加することが決定しました☆
お互い楽しもうね☆

東京も魅力的だわ~でも、前の日名古屋行くし次の日仕事だし・・・。
名古屋公演の日が東京ならば行けたのに・・・!!
相方さんが無事決まる事を祈ってます(><)

投稿: さやか | 2006年11月12日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっかり盛り沢山。 | トップページ | 良い天気 »