« ふらり関東まで。 | トップページ | どれだけビックリさせるんだ。 »

春から一人暮らし

春から一人暮らし

できますよ。



物件決定したジマ!!



新築です新築!!笑


大学からも近くて、
安い割には設備も充分良くて…

中々良いところですよ!!

モデルハウスを見せて貰ったんですが綺麗でしたよー!!



契約してるときに有線で『ジョバイロ』が流れまして…

話を聞かなきゃいけないし、
でも『ジョバイロ』も聴こえる以上気になるしで。。笑

いっぱいいっぱいでした(笑)




あと担当の方の手が綺麗でした。(変態



あとは遅めの昼食を取って帰ります。

勉強道具持ってったんですが、
朝は眠くて結局やんなかったんですよね。。爆

帰りは勉強します(笑)

|

« ふらり関東まで。 | トップページ | どれだけビックリさせるんだ。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふらり関東まで。 | トップページ | どれだけビックリさせるんだ。 »