« なんだいこれは。 | トップページ | 最近学校ネタが豊富です。 »

信じきれてない。

ミュージックスクエアー
再びオンエアされるそうでスネ。

良かった良かった。

でも横浜FMでやる企画はなんなの?




今日は中々濃い日でしたよ。

一個の記事に書くとなると
昨日の記事より長くなることが予想されますので、
2つに分けてお届け。














入選した












よ。

油絵。




学校帰ったら絵出したところから通知来てて、

「落ちてんのにわざわざよこさなくても良いのに~」

と思って開けたら、



入選の文字。






…これってみんな入選したんじゃないの?




だってあの絵が入選?




嘘?



ホントに?






ぶっちゃけ完成してなかったのよ?爆







でもチケット数枚、ハガキ数枚と
優待券なるものが入ってたし…






素直に喜んでない自分がいます。



ホントに?






MIZちゃんとこのブログ、
今日まだ更新されてないから分かんないしなー…


明日、学校に行ったら分かるかな。。




大学からも通知来てたんだけど…

12月、関東に行くことになりそうです。
今週も物件探しに行くんですけどね。笑


**********

さやか、キャンディさんにお返事です!
続きからどうぞ!

**********

>さやか
 ラジオ大丈夫だったね。笑
 とりあえずやってくれて良かったよー笑


>キャンディさん
 ブログでは初めましてですね^^

 あの瞬間、NHKはファンを敵に回しましたよ。笑
 とりあえず、後日
 ちゃんと放送してくれるようで良かったですね!!
 

|

« なんだいこれは。 | トップページ | 最近学校ネタが豊富です。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだいこれは。 | トップページ | 最近学校ネタが豊富です。 »