« 燃え尽きた… | トップページ | 感情は沈んでる。 »

死ねる

いやホントに。






あれは死ねる。







後々詳しく感想書きたいと思いますが、
あのセットリストはヤバい。


反則だよ。


普段のLIVEでやらない曲ばかりで感動したよ。。

後々詳しくアップしますが…



仙台、最終公演だからって
昭仁さんが口に含んだものを噴射したり、
ビー〇トたけしの物真似したり、


とてもスペシャルなことばかりしてくれました…



ポカリがあんなに美味しいとも思わなかったですし…




仙台では幸い、
マナーが悪いファンもいなかったので、
とても安心してLIVEに臨むことができました。





大塚製薬さんの心遣いに感謝し、


あんな素敵なLIVEを作ってくれたポルノさんにも感謝しつつ、


まだまだ余韻に浸ってるりくがお送りしました。



ホント、感謝感謝です…




ありがとう

|

« 燃え尽きた… | トップページ | 感情は沈んでる。 »

LIVE」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
スゴクお久しぶりの書き込みですねw
ポカリLIVE本当にお疲れ様でした!!!
晴一さんもharu☆jpに仙台公演のこと書いてありますね!
我ながらこっちまでドキドキしてました;;
とてもイイ思い出出来ましたね^^

投稿: 有愛 | 2006年11月 2日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃え尽きた… | トップページ | 感情は沈んでる。 »