« 空が明るい。。 | トップページ | なんだいこれは。 »

内容ぎちぎち。

今、現文演習で『舞姫』やってるんですが…

今日、
先生が『舞姫』に関する資料持って来てくれたんですよ。

その資料でエリスの言葉の訛りを
忠実に再現してると聞いてたんで、
すごくすごい楽しみにしてたんですが…




がっかりした。




エリス…

自分のこと「あたい」って言ってた…



私の中のエリスって
すごくすごい可愛い金髪ガールだったんですよ。

それなのに一人称「あたい」って。



がっかりだよ!!



私の中のエリスのイメージが一気に崩れた瞬間でした。

いくら訛りが入ってたからって
「あたい」はないよ。「あたい」は…


でも『舞姫』自体は面白かった。

あの時代に活躍した人たちの作品好きかも。

夏目漱石の『こころ』だってこの時代だし。。


なんか人間の汚い部分が
上手く描かれていて面白くて仕方ないです。爆



人間の汚い部分と言えば。

うちのクラス、
実は女子特有のどろどろがあったみたいです。

私もあまり知らないのですが…




女子っておっかないわ。






すごくすごいおっかない。


なんだこのゴタゴタ


前々から兆候はあったのですがね。




卒業まであと4ヶ月。

学校に来る日は
実質30日くらいらしいですが…



大丈夫なのかしら?こんなんで。


私はどっちかって言うと傍観者側の人間なので
最後まで傍観者でいる気満々なのですがね。


いじめにまで発展しないと良いのですが。。





重たい話はこの辺で。



結局ギターマガジンは買いませんでした。

高すぎるよ。ギターマガジン

今月はCDが付いてたから余計ですか?

さすがに約1000円の出費は痛いので
立ち読みで済ませました。


TVガイドはガッツリ購入しましたが。笑



今日はポルノさんラジオもありますしね。

ポルノさん、
プロモーションしすぎですよね。
いくらアルバム出すって言ってもよ?

ヤングサンデーとか出なくても良くないですか?

ラジオもオールナイトニッポンだけで良いじゃないですか。。




あとNACSさん!!

TENの一般の詳細発表ですね!!


仕入れた情報によると
大分競争率高いみたいですが…

出きる限りのことはしたいと思います。


相方と2人で頑張ります。笑




はねとびを見ながらの更新でした~。

次はポルノさんのラジオだ。

そしてその後どうでしょう。



*********

じょにーさんにお返事です!
続きからどうぞ!

*********

>じょにーさん
 私の頑張った証を是非とも載せたかったのですが
 載せるとしたら大分後になりそうです。。笑

 ですよね!!
 ファンにとったら狙ったとしか思えないですよね!爆
 最初、名前を聞いたときビックリしました。笑

 恐らく保育園か幼稚園ですね。。
 私の時代では兄弟別な保育園に通うってことは
 考えられないですよね。。
 今の時代、予約しないと保育園に入れないらしいですしね;;

|

« 空が明るい。。 | トップページ | なんだいこれは。 »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空が明るい。。 | トップページ | なんだいこれは。 »