« 欲求のままに生きたいものだ。 | トップページ | 散乱状態 »

勉強停滞期

昨日はちゃんとリアルタイムでCDTV見ましたよ。


前のサッカー番組がバレーで30分押してたのを知ったときは
どうしてくれようかと思ったね。



こっちは眠いんだよー


録画し直しじゃないかよー




とか思いながらちゃんと30分待ってましたが。


久々にCDTV見ましたよ。

Winding~がまだ100位以内にいたのは驚きでした。爆



いつだっけリリースしたの…爆




肝心のアルバムリリースコメントの方ですが、

昭仁さん、もっこもこの服着てましたね。

白ーいもっこもこの。



って服はどうでも良いよ。




DON’T~のPVとかSWITCHのLIVE映像見て思ったんですが、

SWITCH FINALのときの昭仁さん







髪の毛ウザいね


















今がスッキリしてるから余計?



すごいウザイね。あの髪型ね。




彼の髪の毛あんなに長かったっけ?




でもDON’T~のPVは好き。




でも髪の毛がもっさりもっさりしてる。





もさもさもさもさ








私、昨日のCDTV
昭仁さんの髪しか見てないや。







だって気になるんですもの。





そんなこんなでテストが明日に迫ってるわけですが。

明日は1教科だけだから比較的楽かな?



私自身は勉強ヤル気しない周期真っ只中
どうしましょう状態なんですけどね。



無理してでもやりますが。




Jackちゃんは昨日ラルクのLIVEだったようで。

良いなぁ。LIVE。

行きたいなぁ。LIVE。



最近そればっかりかも。




…ってことは今日は
後輩がラルクのLIVE行く日か…?


みんな余裕だなぁ。。笑




なんか昨日の夜からグダグダでスネ。




**********

木犀さんにお返事です!
続きからどうぞ!

**********

>木犀さん
 こんにちは^^
 やっぱり駄目でしたか;;
 ヤフオクにチケット出品されてるんですが
 そこまでして…って感じです;;

 公演期間も短いですしね。。
 でも来年こそは生NACS見たいですよね!

 ありがとうございます!
 高校最後のテストですし、
 どうにかして勉強ENJOYします…!!

 後日、木犀さんのところにお邪魔させて頂きますね!

|

« 欲求のままに生きたいものだ。 | トップページ | 散乱状態 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲求のままに生きたいものだ。 | トップページ | 散乱状態 »