« ダメ県め。 | トップページ | どこまでも駄目人間を貫いてます。 »

随分余裕でスネ。

久々にパソコンからの更新です。

今日はほんのり余裕があるのですよ。


そんなこと言って
明日のテストぼろぼろだったらどうしようねw(シャレにならない



今、妹(中3)も三者面談で学校終るの早いらしいんですよ。


で今日、
妹は私の学校の近くのBOOK OFFに行ったらしいのです。


まぁ行くくらいなら良いんですよ。


問題はここじゃないのです。



彼女、自分の現状分かってないんですよ。





志望校行けるか微妙





って言われたんですよ。昨日の三者面談で。



それで昨日、妹ピリピリしつつも落ち込んでたのに…





これかい。






学んでないなオイ。

必死に勉強するんじゃなかったのかい。



ぶっちゃけますと
うちの妹、私よりおバカさんなのです。




私が中3のときはこんな余裕かましてなかったぞ。

我が妹よ。

さすがの私もおバカさんなりに頑張ってたぞ。





そんな妹から



「どうでしょうの本売ってるんだけどいる?」



というメールが来まして。

もちろん「いる」って答えたのですよ。



そしたらコレ↓が私の手元にキタジマ。




061128_1833


初めて見たよこんな本。





こんなん発行されてたんだね。

どうでしょう本だって。



値段は…



061128_1834







高。








先に値段を言えや。




即答してしまったでないか。妹よ。



お金ないのに……





そういえば。

来週のカフェイレにも彼がやってくるらしいでスネ。

なんて珍しい。

それとベイエフエムの別な番組にもゲスト出演なさるそうで。




あとTamaさん、
CD購入者特典で
抽選でLIVEご招待っていうのあったじゃないですか。

アレ、もう結果来てるみたいですよ。
届いてる方がいらしたので。


私はロザリオの方ですがね。笑




コメント返しはテスト終ってからします…!

もう少しお待ちくださいー!

|

« ダメ県め。 | トップページ | どこまでも駄目人間を貫いてます。 »

Tamaさん」カテゴリの記事

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメ県め。 | トップページ | どこまでも駄目人間を貫いてます。 »