« 勇気振り絞って買った方はご報告を。 | トップページ | 私をLIVEに連れてって。 »

前半後半のテンションの違いがすごくすごい。

カフェイレ聴きながらお届け。

男の不満バッティングセンターで
焦ってる晴一さんが可愛いでスネ。笑

今日は昭仁さんがゲスト出演でスネ。

私は指くわえて
リアルタイムレポートを頼むことしかできないのですが。笑



今日からテスト1週間前なので気合入れようと思います。






だけれどもさ。









だけれどもさ。。




今日から一週間さ…



ポルノさん、

アルバム出すし…?

雑誌も出ちゃうし…?



一番の敵はなんと言ってもさ




テレビ




よ。




テレビ





全部リアルタイムで見るに決まってるじゃないのよ。(ダメ人間




なんてタイミング悪いんでしょう。




今回で高校最後のテストなのに。

今回… 範囲広いのに。



あまりに範囲が広くて
昨日初めて驚いたのに。爆





今までね、

のんびりのんびり勉強してたの。





そんなんじゃ間に合わないのよ。







確実に。




やっちゃったねコレね。



勉強しなきゃね。うん。

でもラジオはしっかり聴くよ。



気づけば明日フラゲできる日なんだね。


すっかり頭から抜けてたわ。

ぽーんと。



はあるの。は。



明日、お金忘れないようにしないと。




あと何かあったな… 何か………








会報!!










そう!会報!!

今日発送でしたね!!



危ない危ない。。

忘れるとこだったよ。。






続きから学校のお話。

重たい上、暗いですよ。



















朝のHRのとき担任が


「これは訃報なんですがー…」


と声を震えわせて涙ぐんだんですよ。




うちの学校の生徒が一人亡くなりました。


うちのクラスの隣のクラスの子。



いじめとかそんなんじゃなくて、
病気で亡くなったのだそう。。



その亡くなった子と同じクラスの子が同じ部活にいて、
絵を描きながらその子の話をしてたんですよ。

だから、

入院してる子がいて
3年になってから1回も学校に来てない子がいる

というのは知ってたんです。



まさか亡くなるとは。




助かる病気だったんですが、
色々な理由が重なって亡くなってしまったそうです。。





なんだかビックリでした。


ただビックリでした。





学校にいる間は特に感じなかったんですが、
今日の新聞でその子の名前が載ってるのを見て



あぁ この子は本当に死んでしまったんだな



と。。



HRで言われただけじゃ全然実感湧かなくて。


その子とは同じクラスになったこともなければ話したこともなく…

もちろん面識も接点も全然なかったから。





明日、3学年のみ前庭に出てお見送りするんだそうです。




同じクラスに2人、
その子と部活が一緒だったり
バイト先が一緒だったりした子がいて…

部活が一緒だった子は

…静かでした。





なんなんでしょう。











というものはやっぱりよく分かりません。

分からなくても良いものなんでしょうけど。。






病気で亡くなるとか…


しかも同い年の子がこんな身近で亡くなるとは…




考えられないですね。。



親はどんな気持ちなんでしょうか。。



自分の娘が自分より早く死んでしまうというのは…







人生これからだったのに。

これから楽しいこともたくさん待ってたはずだったのに。






仕方ないことなんですけどね。


生き物はいつか死にますし、
それが早いか遅いかだけ。


分かってはいるんですが。。








生きたい人が生きられないって悲しいですよね。。







その子は明日旅立ちます。





ご冥福をお祈りします。

|

« 勇気振り絞って買った方はご報告を。 | トップページ | 私をLIVEに連れてって。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

テスト頑張ってね☆

会報楽しみだね♪


続きの記事の事だけど、死ってよく分からないよね・・・。
私も高校時代の友達を1人亡くしてるんだけど、葬儀に参列しても実感湧かないままで、まだすぐ会えそうなような気がしたんだよね・・・。
いろいろ考えたけど、でも、結局できることは事実を受け止めてその子の分まで頑張って生きるしかないんだよね。

投稿: さやか | 2006年11月21日 (火) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇気振り絞って買った方はご報告を。 | トップページ | 私をLIVEに連れてって。 »